3年ぶり4回目位 | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡


豆苗置き場まで飛べないクーちゃんに豆苗をお届け!セキセイインコ黄指差し飛び出すハート

ゆめちゃんもパクリ!セキセイインコ青キラキラ


今日はくもりですが

ストーブをたいた暖かい部屋で元気です

セキセイインコ黄セキセイインコ青キラキラ



【クリエイト通信】


ねこちゃん三毛猫飛び出すハート


とりあえず何かのアイディア出し


大好きな猿田彦珈琲と高タンパク低脂肪乳にパルスイートをぶち込んでカフェオレを作りましたコーヒー

昨日アイディア出ししながら、iPhoneのキャメラロールから要らない画像を1500枚くらい削除したんだが、インコとまややだけは消せないわ〜ッ!


ハミ出しMAYAファンクラブ


なる、絶対に我々が忘れてはいけない言葉を思い出した!物申す



【メディカルダイエット通信】

72日目 オゼンピック0.5mg 二週目

-100g  計12g

12キロいきました〜チョキ真顔


わしがダイエットしている間に…わしのテリトリーにあるビアードパパが31日で潰れる😭😭


行かなきゃ!行かなきゃー!泣くうさぎ泣くうさぎ


(一発五千円の注射打って

ダイエットして食べていいのか…⁉︎真顔

札幌駅にビアードパパあるし…でも…)


あああああああああゝ(狂気)


・薬やサプリ(持病の薬除く)

オゼンピック 0.5mg

ナイシトールZ

DHC マルチビタミン

DHC マルチミネラル

ビオフェルミンS

マグマミット(便秘対策)



【Amazonで見た通信】


これかわいい🥹


なんやこのキャンキャンは…🥹

オシャンティやわ🥹

ダイエット中だから見るだけ…🥹🥹🥹


【見るだけじゃないショッピング通信】

アークスにもうスイカ売ってる〜スイカ

かわいいガム

「まるでゆでたまごガム」

わしの推し風呂の洗剤

バスマジックリン

エアジェット!物申す

新しくEXとやらが2種加わって3種になり

ピンクの容器が可愛いくて買ったわ物申す

トイレのシューも買ったんだが、こないだドンキで買った置き型消臭力と匂いが被ってた。


だってパープル一択しかないじゃない物申す

今日のお稲荷さん🥹🥹🥹🥹

宇宙のサクほろmilkyスター


とは物申す


仏壇スイーツ決定!昇天

お母さん私の代わりに食べて!物申す



今日財布を忘れて

買い物に行ってさ…真顔


セルフレジで全部打ち終わってから財布(クレカ)が無いのに気づいてなまら一回死んだわ


…スマホ!真顔気づき


スマホ決済で事なきをえたわよ真顔タラー


気まぐれにたまたまアークスのプリカのカードをアプリ入れて登録してたのよね。それに楽天ペイも使えるみたいだし、スマホがあって良かったわ。あー怖い不安


財布なしで出かけるの3年ぶりくらいにやらかしたわよ真顔 (4回くらいある←)



【北の放送局7600通信】

わしと弟(実弟)はSTVテレビやラジオの独特なBGMや効果音、選曲のセンス、テロップや演出のダサさを見た瞬間に「互いにニヤニヤする凝視指差しという共通認識が昔からあるのよ爆笑爆笑


こないだ車に乗ってラジオをかけてたら「木村洋二のお菓子を食べる咀嚼音」を流すイカれた時間があって「さすがSTVだ、頭がおかしい凝視爆笑」となったもんな


やっぱりSTVって昭和っぽいダサさがあるわよね爆笑笑い 


バレンタインに「チョコレイト・ディスコ」じゃなく今だに国生さゆりの「バレンタイン・キッス」を流しそうな感じ。昭和から同じ人がずっと退職後も居座ってるんじゃ無いのかしら⁉︎


HTBはアナウンサーが互いに下の名前をさん付けで呼んだりして、新し過ぎて逆に怖いわ不安


テレビ北海道はアナウンサーの名前が誰もわからない空気のような存在よ…


北からは以上よ


今週も皆さまお疲れ様でした

週末ゆっくりなされて下さいねにっこり飛び出すハート


ドーナツ白ワインセキセイインコ黄セキセイインコ青ピンクドーナツ赤ワイン
心と身体をゆっくり休めてね〜!花
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)