わしの持病の通院と買い物 | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡


今日は曇りの札幌だよー!

ブリンバンバン音符

ブリンバンバンブルー音符

ブリンバンバンボーーン‼︎音符


マイペースなゆめちゃんです!


ふたりとも元気ですセキセイインコ黄セキセイインコ青キラキラ



【クリエイト三毛猫通信】

敬語の三毛猫ちゃんスタンプ販売しました〜。

よろしければ覗いてやって下さい三毛猫スター



アイドルなぬこもいます三毛猫

勿論鳥も大好きだけど、

他人様の愛犬と愛猫も大好きやわー。

ってか動物全般好きやわー。



【メディカルダイエット通信】

71日目 オゼンピック0.5mg 二週目

-600g  計11.9kg


今日は持病の通院、仕方ないのでダイエットの為に歩いたわよ。おばけくんダッシュ

先生に痩せるスピードが余りにも早過ぎるのを心配されたわ😅  確かに痩せるスピードが病的と言えば病的よな。まぁ薬のチートと意図的に摂生してるんじゃが。

しかし勿論ガリガリになりたいわけではなく、性格的に「ゆっくりずぼらダイエット」も無理だし、ある程度いったら勿論ダイエットは辞めます。スピードは緩めないわ。

あと、段々痩せてる時どうしてたか思い出したんだが、私朝食べないでバイトなり行く奴だったんだよな。で、昼は菓子パン一個で平気とか。

なので最近は朝は飲み物だけにして抜いてます。

・薬やサプリ(持病の薬除く)

オゼンピック 0.5mg

ナイシトールZ

DHC マルチビタミン

DHC マルチミネラル

ビオフェルミンS

マグマミット(便秘対策)


帰りのイオンで…

欲しかった大谷君のクリアファイル2種ゲットー!


保険とかわしが死んだ時の銀行の暗証番号とか書いてある紙とか←大事な書類入れにするわねチョキ真顔



【今日のお稲荷さん通信】

新札のイオン、海鮮丸のお寿司コーナーなんてあったのね。助六を買ったわ。


そして期間限定でりんご飴屋さんが出店しているのを知り、行きたかったのです〜りんごキラキラ

「林檎堂」ってお店で、サンピの一階のバーガーキングのま隣にひっそりとありました。

丸ごとと、カットしてカップに入れてくれるタイプがあるんだが、その場でカットしてくれるカップのを2種買いました。

プレーン。

北海道メロン


ってか、美味!よだれよだれ飛び出すハート


りんごは酸味がなく甘い!

飴の甘さも相まってただただ美味しい!りんごよだれ


林檎のいやな甘酸っぱさがない、

本当に甘くて美味。


うちからは遠いが札幌に実店舗が2件舗、九州メインであちこちあるようですりんごキラキラ


【スターバックス通信】

最近ベンティーって言ったつもりが、グランデって言ってんのかな?真顔タラー 老化現象待ったなし物申す


いつものパッションチーとアーモンドラテ、バウムクーヘン。



【どさんこワイド7600通信】
昨日の幸子はテンション低かったわね…不安
どこか幸子ってそっけない所あるわよね…

しかし、いつの間に白井さんの日の福永の試食はカットになったのかしら⁉︎😂 少量だし一食も二食も同じじゃん!ちゃんと食べなさいよ!物申す

昨日の「お絵描きですよ」↓

一万人参加しても正解者がいない…真顔

これで答えが「転職」ってわかった人

やっぱりエスパーじゃないの⁉︎爆笑タラー


私は幸子からの幸代の登場で

情緒不安定になったわ…真顔←なぜ


お局と思われたくない明るい振る舞いが逆に怖いのよ…不安不安不安


幸代と言えば半額寿司寿司こと紺田(現ハムコーチ)から現役の時「下着の色を教えて下さい」というメールが来た事をレディオショーで暴露していたのが忘れられない。(当てはまるのが紺田しかいない)


寿司半額寿司とは、1.5軍事代…札幌のスーパーで半額寿司を買っている所をファンに目撃された伝説である。



【OpenAIのchatGTP通信】

またまややについて聞いてみたら、とうとう「森由岐子」をchatGTPが学習した!


リンク先に飛んだら



見た事の無い自画像発掘‼︎‼︎


全部英語だから意味わからんけどリンク貼っとくわね


「バカ アップデーツ マンガ」

とは…真顔


痛いッ!


【殴ったね⁉︎ゴシップ通信】

バシッ!

嘘つきめ‼︎ バシッ‼︎


最近古谷徹ってスマホゲームのCMに出てなかったっけ?わしなぜか何年か前とち狂ったテレビ北海道で夕方再放送されていた巨人の星を2まで全部見てたのに…真顔


わし、シンママの子供に手を出す男と、虐待する男、女を中絶させる男がこの世で一番大嫌いな男‼︎物申す


声優オタなんて昔から今も変わらず気持ち悪いに相場が決まってるのに←その気になって手ェ出してんじゃないわよ。母と同じ歳だし70代のお爺さんじゃん!お、じ、い、ちゃん‼︎おじいちゃん 不倫、暴力、中絶、3コンボ‼︎ダメ、ゼッタイ。 不倫女も既婚者の爺さんに手ェ出してる時点で加害者だしアウトなんだよ!


現場からは以上よ物申す


それでは何の変哲もないでお馴染みの木曜日お疲れ様ですにっこり 

明日もご一緒に頑張りましょう〜お茶おにぎり



ニコニコ飛び出すハート


セキセイインコ黄セキセイインコ青カップラーメンコーヒー
ハッピーがいっぱいありますようにね〜!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)