生、死、恋、狂気! | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡


奥さん!僕です

クーちゃんだよ!セキセイインコ黄キラキラ

今日もおだやかクーちゃんです


ご機嫌ハミングしてますにっこり花

ゆーめーぴーだよー‼︎セキセイインコ青笑い



昨日は完全に疲れたので一日休みにして寝ていたのだが…ふとん1ふとん3

耳のところにずーっとゆめちゃんが乗んのして、いつもの「ぁあ〜ん🥹」って言いながらまったりしていたわ。

セキセイインコ青「んん〜ん🥹」

ふとん1「んん〜ん そうなの?ゆめちゃん…」

セキセイインコ青 「ぁあ〜ん🥹」

ふとん1「そうだったのか、ゆめちゃん…ぐぅぐぅ


【クリエイト通信】

やんちゃな甘えん坊で暴れん坊なゆめちゃんの放鳥前に、朝からiPadProの保護フィルム貼り

iPad、謎のりんごシールがなくなり、画面を拭く布が入っていました。

りんごマークついとる🥹

ぺろーん

ジャーン!セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青指差しキラキラ

フィルムを頑張って貼ったが


右と左間違えたわよ真顔タラー


横のキャメラの穴みたいのが塞がったわよ。

気泡だと思ったらキャメラの穴だったわよ真顔

別にiPhoneもあるし、横向きでiPadで撮影する事は無いからもう知らないわよ真顔タラー


iPhoneと同じく、謎のモヤモヤをカメラで写してデータをまるっと転送。


新しいiPad pencil ProをiPadにくっつけて完了!

えんぴっぴに名前をつけましたキラキラ

「薄くなった」が売りなんだが、誤差くらいかな?😅 重さは確かに軽くなりました。画質はよくわかんないや。勿論不満はありません。


Apple TVとApple アーケード(ゲーム)の3ヶ月無料特典があるみたいですが、どっちも使わないと思う。

ついでにまだ買ったが変えてなかったanelloのリュックとcoachの財布も明日ゴミの日だし取り替えました。

蓋がぺろんちょするまで使った財布泣くうさぎ

今までサンキューでーす!

(オイシックス 陽岱鋼)

リュックに低血糖になった時の飴ちゃんも新しく入れ替えました。



【メディカルダイエット通信】

70日目 オゼンピック0.5mg 二週目

-200g  計11.3kg

・薬やサプリ(持病の薬除く)

オゼンピック 0.5mg

ナイシトールZ

DHC マルチビタミン

DHC マルチミネラル

ビオフェルミンS

マグマミット(便秘対策)



【ありがとう…いい薬ですうさぎのぬいぐるみ花通信

パープル弟ちゃま、勇気を出して全国に潜むMAYAオタに素敵な読者投稿をありがとうございます🥹キラキラ

どこがシェイクスピアなのか、どういう展開のストーリーなのか、拝見してもさっぱり想像出来ないわ‼︎爆笑爆笑爆笑 そしてまた最後のページで「ドーーン!」と我々を置いて行くのね爆笑爆笑 あ〜ッ たまんないわァ〜ッ!電子化早よ!物申すハッ


シェイクスピア真顔




真顔


生か死か、恋、狂気…🤡🤡🤡



ストーリーテラーMAYA
完全一致してるじゃないの〜ッ‼︎爆笑爆笑

MAYAはシェイクスピアの生まれ変わりではないのかしら⁉︎爆笑 嗚呼、輪廻転生…


Twitterで「もりゆきこ」で検索したら
みんなでまややの大喜利やっとった爆笑爆笑


酷い爆笑爆笑爆笑


【わらじ通信】




この二つの自己紹介、酷過ぎて好きやわ爆笑


【モーニングショー タマキャワ通信】

生きる価値なし!カスハラ野郎物申す


うちの父は腹違いの兄がもう1人いるのだが、タクシーの運転手をしている時にカスハラ馬鹿が乗ってきて


「それじゃあ、うちの事務所に行きましょう」


って言って、警察にそのまま行ったんだって。


これは上手いことするな!と思ったわパトカー指差し



【セレブ通信】

ゆめちゃんが布団で寝てる時に顔に止まってうんぴをしていくので、枕元に鼻セレブ置いてるんだけど…何度か使ってるけど…


これ、ティッシュっていうよりもはや…

柔らかい布じゃない⁉︎🥹キラキラ

痛いッ!


【セブンイレブンよだれ飛び出すハート通信】

ハーゲンダッツ

レモンホワイトチョコマカダミア


413円


…………真顔


何で手に持ってるのか?

(果汁1%とは…)

痛いッ!

あとシュガーバターの木の濃苺ショコラが期間限定ですよ。仏壇スイーツにするわね。

ラムネは私の低血糖対策です。

 


【進めパリーグ通信】

昨日はさちとらバッテリー!キラキラ

打たれちゃいましたが、無事勝ちました!おねがい

福也(さちや)ちゃま五勝目!スター


そんな事より昨日のソフトバンク



なんやこれーーー‼︎🤡🤡🤡


エグ過ぎる…や…ろ‼︎ゲロー

ソフハラ「ソフトバンクハラスメント」って言われてて泣いた


楽天の今江監督、人格者だから心配。たいした補強も今期してないんじゃないの?泣くうさぎ



それでは週の真ん中水曜日お疲れ様です。明日もご一緒にがんばりましょう〜にっこり


ニコニコ飛び出すハート

セキセイインコ黄セキセイインコ青ジュース
ビタミン摂ってね〜!さくらんぼ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)