我らがヘッドコーチ | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡


とうきびちゃんぱくり!

うまうま!セキセイインコ黄飛び出すハート

ゆめちゃんもぱくり!

うまうま!セキセイインコ青飛び出すハート


今日も元気なふたり組です
セキセイインコ黄セキセイインコ青指差しキラキラ


【クリエイト通信】

夜中までかかって出来たー不安不安

三毛猫こねこちゃんシリーズです。

敬語がいっぱいあるよ

これ…AIで生成して丸投げで出してるんじゃなく、めっちゃ細かく切り貼りしたり加筆修正してるから時間がかかり、なまら疲れます不安不安不安


誰にも頼まれてないのに…←



【メディカルダイエット通信】

69日目 オゼンピック0.5mg 二週目

±0g  計11.1kg


昨日、アストラゼネカはアメリカって書いたがイギリスイギリスの間違いでした!ごめんなさい!訂正させて頂きます!お願い


オゼンピックは0.5mg二週目!


オゼンピック2mg一本使い切りましたな。

慣らし0.25mgを4週と0.5mgを2週で2万円…真顔


これ以上は増やさず0.5gをしばらく続けます。 


ワンショット5000円…銃真顔 バーン💥


しかしリベルサスを飲む前後の苦痛(飲む前6時間、効果を出す為に薬を飲んでから2時間絶飲食)に比べたら比じゃなく楽だし、注射も全く痛くないのでオゼンピックに変えて良かったです真顔タラー


ちゃんと毎回もらったプリントアウトした説明書←を確認しながら注射の本体の先端とわしのぽんぽんを消毒して打ってます。思い切りがいい打ち方するわよ爆笑



【どさんこワイド7600うさぎのぬいぐるみ指差し通信】

「星澤先生がアレンジしたキューバの豆ごはん」の日に白井さんがいて泣いた爆笑爆笑爆笑爆笑

キューバの豆ごはん物申す

幸子が作りました(行程省略)


試食は人格者!栗山監督が「カズ」と呼ぶ元ファイターズ・WBCヘッドコーチ!白井一幸さん!


手に試食の小皿を取る…

………


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


白井さんもやはり毒味の前に臭いを確認。危険な物を避ける人間の習性でしょうか。

えーーーい!

いってまえーーー!

いけますよ(意味深)


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


こうして白井さんは大仕事を終えた…

白井さんの出る月曜日は特に注目ですね爆笑

今日は

ミャンマーの魚ご飯むすび


カレー味なのにミョウガ入ってるの?驚き


幸子

「これはいけると思いますよ」



【進めファイターズ通信】


ビッシュちゃま日米通算200勝おめで玉金🥹🥹


野球日本アメリカ


日米で印象に残る保守選手は「鶴岡」って😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


めっちゃ女房役の鶴岡のサインに首振りまくって、「カーブ!」って口で言ったの忘れられないわ🥹 鶴岡がわがままヤンキーBOYをまるっと受け止めたから「成長出来た」とは🥹🥹🥹


パパだし

愛鳥家だし


すっかり大人になって…(遠い目)  


今も新しいファイターズの帽子を被ってくれたり、ユニ買ったり、本当何らかの形で必ず戻って来てくれる気がしますね🥹キラキラ



【止めてくれGoogleスマホ通信】

ラジオでマッキーの歌が流れていたのでうっかり「槇原 歯 マッキー」で検索したら、トップ画面がマッキーニュースばかりになって「興味がない」を押した😭 ただ一回検索しただけなのに…😭 余計な事すな。



【気になるほぼ道産子通信】

青森生まれ、函館育ちのほぼ道産子認定、GLAYのHISASHI兄さんがまさかの「なんでも鑑定団」に出るの気になるわ爆笑



それでは毎度お馴染みイオンの火曜市しかない火曜日お疲れ様です


明日もご一緒に頑張りましょうニコニコ飛び出すハート

セキセイインコ黄セキセイインコ青お団子コーヒー
ハッピーがいっぱいありますようにね〜!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)