買い物色々 | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡


昨日の甘えん坊ゆめちゃん


「んん〜ん♡ ぁーっ♡🥹」

甘え鳴き上手な少年ですセキセイインコ青指差し花

インコだから許される!物申す

じぃじの箸の上に乗ってリラックスするゆめぴ。

くんちゃんもご機嫌セキセイインコ黄指差し花笑い

まんまをぱくり!セキセイインコ黄キラキラ


フォニオパが無くなったので、昨日とりきち横丁さんに注文しました。色々混ぜ混ぜしているのでいっぱい買ってしまったわ。グルメですセキセイインコ黄セキセイインコ青笑い

「セキセイ.net」推奨ブレンドとは物申す


ドイツのセキセイコミュニティ推奨のブレンドなんですって!セキセイ大国ドイツ!ドイツキラキラ指差し

これはクーちゃんゆめちゃんにも食べさせてあげたい!買うっきゃnight物申す笑い

パソコンで注文したのだが、まとわりつくゆめみる少年、キーボードの上にどうしても飛び降りキーボードを操作してしまうゆめみる少年!


やんちゃ過ぎて大変でした煽りセキセイインコ青笑い(iPadの上も歩きたがる)


【クリエイト通信】

3年使ってるので、保護フィルムが結構傷ついてるわよ↑真顔 汚れじゃないわよ…ほぼ毎日使い続けたからな…



【メディカルダイエット通信】

68日目 オゼンピック0.5mg 一週目

-300g  計11.1kg


明日からオゼンピック0.5g二週目です。


そして、オゼンピックと合わせてイギリスさんの大手アストラゼネカのフォシーガを合わせて飲むといいみたいなので注文しました。過剰な糖を尿で排出する薬です。オゼンピックを出してもらってるクリニック、フォシーガ扱ってないんよね。


↑3箱の値段です。


香港から来るっぽいですね真顔

届くまでナイシトールZを飲んで、フォシーガに切り替えます。ピルカッターで0.5にして飲む予定。


食べることへの

罪悪感が本当に凄いんだよね真顔タラー



【ママン昇天通信】

父と納骨堂に行ってきたわニヒヒ真顔


お母さんにあげたいお菓子を色々買ったわよ。


巷でいう仏壇スイーツ昇天真顔

コロン、来年の4月までだよ⁉︎あまりにも長くない⁉︎びっくり 仏壇スイーツ←にもってこいよね真顔


うちの納骨堂はお菓子を寄付出来るので、取り替えたお菓子は置いてきますにっこり


まあ、心情的に納骨堂に行く意味はわからないんだけどね真顔タラー 骨だけだし、家に仏壇あるし。同じじゃん。


そして…ママンは特定の場所じゃなく、心の中にいるのよ。(名言←自己申告)


まあ、父が生きている間は私の価値観は押し付けないで付き合うわ真顔タラー

その前に平岡のイオンに行ったわ真顔

お久しぶりーふでカルディ物申す


台湾のパンみたいな餅みたいなのを二つ買いました。冷凍食品です。あとははちみつ。タリーズで今週買おうと思ったのだが(味も好きだし)、カルディでお転婆してみたわ。


カルディの斜め向かいのスターバックス!物申す

すいません、いつものやつです。


イオン…

イオンでまたライオンコーヒーの福袋を買いました。しし座コーヒー 朝、父にコーヒーをおとして親孝行してます🥹🥹🥹 健康で長生きしてちょニヒヒ指差し


わしの大好物、鰻がモーニングセール?とやらで売ってたので買ったわ真顔 鰻、一口でもいいから食べたかったのよ(懇願)泣くうさぎ 

私って鰻なしではいられない体なの…


まあ、年に一回食べるか食べないかだけどね真顔

あとは…お稲荷さん…半分父にあげます。


セブンイレブンで…

父に美味しそうなアイスクリーム

わしは今は野菜スティックがおやつ代わりよ真顔にんじん

ユンケルローヤルチャージ…


抵抗力の改善物申す気づき


ユンケルンバで頑張るんばの力を信じたい🥹


皆さま今週も1週間ご一緒に頑張りましょうニコニコ


クローバーキラキラ


花セキセイインコ黄セキセイインコ青
マイペースで行こうね〜!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)