トコトコクーちゃん | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡


くっくちゃん、今日は絨毯の上をお散歩セキセイインコ黄花

インコのトコトコ歩く姿ってかわいいよなぁ〜🥹


ゆめぴは雄の習性の吐き戻しをしません。

勿論、お嫁さんが居ないので無駄な吐き戻ししない方がいいんだけど。(クーちゃんは7歳くらいから吐き戻ししなくなりました)

今日も甘えん坊ゆめちゃんです花セキセイインコ青指差し花笑い


【クリエイト通信】

昨日もコツコツ…

まっめ〜はでん六!物申す


最近でん六豆のCM見なくない?真顔 

節分だけなのかしら。

寝る前にiPadProとpencilを開封しましたハイハイ

13インチ。 iPhoneみたいにもうコードは入ってないのかと思ったら入ってましたな。


何が一番大変かって、データは今のipadを並べたら簡単に転送出来ると思うから問題ないが


保護フィルム←


を貼るのが一番気を使うわよね真顔タラー


pencilでガシガシやるんだから、Appleが最初からペーパーライクの画面にするか、画面を選択出来るかしといて欲しいわよ真顔タラー


曲がって貼ったり、気泡が入らないように気を使うのよ真顔タラー 端っこ歩きなさいよ(突然の美川さそり座

pencilは見た目変わらないような…


今の作業が終わったら
iPadのフィルムを貼るわねカップラーメンコーヒー



【メディカルダイエット通信】

67日目 オゼンピック0.5mg 一週目

±0g  計10.8kg

変わりなし。


1ヶ月3キロペースで進んでます。

このペースでいきたいY。


KONAMIスポーツもチョコザップもカーブスも徒歩圏内のテリトリーにある恵まれた環境なのに、「絶対運動したくない(出来ない)」というわしの強固な意志物申すピリピリ


運動しないで痩せたい!物申す


以上(異常)!


まぁ、実際は「ハンガーノックアウトを起こすかもしれない不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安タラータラータラータラータラーという予期不安もあるからなんだけどね。


歩いてる最中に体力が電池切れになって、歩けなくなるんじゃないか…滝汗ゲロー


と思ってしまう…


こんなんじゃもうどこにも行けないわよ真顔タラー

おパニってあんまりだわタラー


皆のお邪魔虫←でお馴染みのイーロンマスクがウゴービ(オゼンピックと同じマセグルチドという成分の注射肥満薬)と断食で痩せたそうだ。


断食してウゴービ打ってる暇があったら、インプレゾンビを生み出しまくっている収益化を廃止してTwitterに戻して、他の人に売却してくれないかな?真顔(真顔)

いつもの防風通聖散が無くなったのだが、Amazonで買って次の日「やっぱすぐ欲しいからドラッグストアで買お!」とキャンセルしたが間に合わなくて届いたナイシトールZを飲みます。


・薬やサプリ(持病の薬除く)

オゼンピック 0.5mg

ナイシトールZ

DHC マルチビタミン

DHC マルチミネラル

ビオフェルミンS

マグマミット(便秘対策)


【美輪ちゃま通信】


美輪ちゃまの回答が見たかったら…



お金払いなさいよ!物申す


タイトルにすでに答えが書いてある気がするけどね。



今日は夢に宮崎留美子女史が出てきて、「女装家が公共のプールに入る事について」という問題を問われたわ真顔タラー 


現場からは以上よ


じゃあセブンイレブンのプライベートブランド商品売り上げランキングを貼ってお別れするわね


ジャスミン茶って意外と売れてるのね真顔花


それでは皆さま華麗な日曜日をお過ごしくださいませ!


アッコにおまかせー!チョキチョキチョキ


クローバーセキセイインコ黄セキセイインコ青クローバー
ゆっくり過ごしてね〜!ピンク薔薇
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)