性癖いなめねぇ ストーカー共々 モッシュこっからSTART→ | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡


ゆめちゃんセキセイインコ青花


ゆめちゃん、ゆめみるって名前かわいいなぁ〜と自画自賛しています真顔飛び出すハート みんな飼い主(下僕)はそうよね。

今日もやんちゃ!

クーちゃん、今日もまったり。

飛行距離が2〜3メートルになりましたが(たまにもっと飛ぶ)、まだ飛べます。人間で言えば94歳。天敵がいないから大丈夫だけど無理しない運動してね。(無理しないで運動も大事)

かわいいくっくよ〜〜指差し飛び出すハート


【クリエイト通信】

【メディカルダイエット通信】

66日目 オゼンピック0.5mg 一週目

-100g  計10.8kg

・薬やサプリ(持病の薬除く)

オゼンピック 0.5mg

防風通聖散

DHC マルチビタミン

DHC マルチミネラル

ビオフェルミンS

マグマミット(便秘対策)



Amazonで昨日注文した体重計、本当に昨日届きましたポーンハッ

早くない⁉︎

と思ったら、札幌にベースが出来て「当日お急ぎ便」を使えるようになったようです。(プライム会員だからか知らぬ間に選択されていた)

10時40分に注文し、17時53分に届きました。

ありがたみ〜〜😭😭😭



【Twitterで見た真顔通信】


「下半身露出 モーツァルト全滅」とはなんやこのトレンドは…!と思ったら


修学旅行でディズニーランドに行った引率の先生(53歳)が下半身を露出させ女性に押し付けた


という…真顔


ほらな?


これだから…


性癖って怖いんだよ‼︎ゲッソリハッ


仕事中なのに


理性〈  露出性癖


になってしまう怖さ…不安不安不安


53歳なら後7年で定年なのに…

これで退職金二千万パーだよ!


ホルモンの歌詞にも「性癖いなめねぇ」ってあるし、ピエール瀧だったかな?「スカトロって趣味じゃなく性癖だから」的な事言ってたけど…

道の溝に潜んでスカートを覗きたくて3回捕まってる人もいるんよ…


本当…性癖は生まれ持ったものなのでカウンセリングなり、更生が必要。しかし再犯も多い。


あなた方、本当に特異な性癖を持って生まれなくてよかったですね!物申す


わしも心底変な性癖持ってなくてよかったわ…不安

だって生まれ持ったものだから自力でどうにもならんやん。


わしも前も書いたかな?19ん時下半身露出された事あるけど、他の方も被害に遭わないように通報してやればよかった、汚い言葉を投げつけてやればよかったとずっと後悔しとる真顔


見せられる方の身になれよ。真顔


大したもん持ってるわけでもあるまいし←

自分の事しか考えてねーんだよな、性犯罪者は。


【カムサハムニダ通信】

私、このおばちゃまアナウンサー好きなんだけど😂いい顔しとる!物申す100点100点100点100点100点



花花花花花花花花花花



弟ちゃまうさぎのぬいぐるみにいざなわれて…今更「星澤幸子」をググったわ…真顔


富良野ってわしの大好きな「北の国から」のイメージが強かったけど星澤幸子というビッグネームがいたとは!盲点が過ぎるわよ!


見ていたら真顔



毒草のスズランを皿に乗せた


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑笑い笑い笑い


お転婆が過ぎるわよ!物申す


昨日は雅也だったわね

雅也は片栗粉を菜箸で混ぜてたわ…

くりんくりんチェッカーをしたら、それらしき物はなかった爆笑

雅也は今時のごく普通の料理を作るから、何か親への叛逆、反面教師的なものを感じる爆笑

月曜日は…

キューバの豆ごはん←


岡崎アナ

「キューバの豆ごはんを星澤先生流にアレンジします」


物申す


もうこの時点で

ニヤリとしてしまったわキメてる笑い


また「初めてつくりましたの」って言うと思う爆笑爆笑爆笑


【スターバックス通信】

川下のスタバコーヒー

いつものパッションティーとアーモンドラテ。

(ベンティとトール)

バームクーヘンは父が食べますニヒヒ指差し

父に買ったアイス


「平日夜の濃香バニラ」とは真顔


皆さま週末おつかれさまです

ゆっくり休んでくださいねニコニコ飛び出すハート


ニコニコカップラーメンコーヒー



現場からは以上ですニコニコ飛び出すハート

セキセイインコ黄セキセイインコ青しし座コーヒー
ハッピーハッピーハッピー!飛び出すハート
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)