今日のクーちゃんゆめちゃん | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡


まったりクーちゃん

元気ですセキセイインコ黄キラキラ

落ち着いたシニアライフですにっこり花

わんぱく甘えん坊ゆめちゃん!セキセイインコ青笑い

ゆめちゃんがいると家が賑やかですニコニコ笑い


【クリエイト通信】

生成ぬこをコツコツ…真顔

上海からApple pencil Proが来ました。


なんか箱がラッパー好みみたいな嫌なデザイン煽り←すごい偏見 。 前みたいにただ真っ白がよかったわおいで驚き


今のiPadには勿論使えないので、明日新しいiPadProが届くまで全裸待機←迷惑行為真顔

エネルギーチャージ物申すキラキラ



【メディカルダイエット通信】

65日目 オゼンピック0.5mg 一週目

-200g  計10.7kg

一日100〜300g位減ってく感じかな〜🤔


最終回は12月23日にしたいわね…真顔


だってクリスマスと正月はショートケーキおせち

食べたいじゃない!物申す


野菜スティックを買いに行ったら、セブンイレブンにお稲荷さんいたよ🥹 割高だけど🥹



【Amazonの買い物通信】

もはや…体重計が

信じられない領域!物申す


もううちのタニタの体重計、古いので測る場所で誤差が200g程度生じ、何度も計り直す。許せnight!物申す


今はスマホにデータが飛ぶやつもあるが、電源を入れなくても乗るだけで体重が計れる一番シンプルなタニタの奴にしました。

父のヨックモックのシガール、スルーラック マグネシウム(下剤)も!物申す


しかし、体重計、札幌なのに今日注文して今日到着になってるんだけど…そんな東京Cityみたいな事おこるのか?北海道は3日がかりがデフォルトやろJK物申すダッシュ 結果は追って報告す!



【どさんこワイド7600通信】

この段階で正解してる1223人はエスパーか何かなのか?驚き

星を最後に書いて「プラネタリウム!あんぐり」と言ったわしはバカだった🦅


Amazonを見たら

くりんくりんのパクリ商品があった


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


こんなもんパクるなんてやる事がこすいのよ!物申す

恥を知れ!物申す


現場からは以上ですデレデレ18禁


ニコニコ飛び出すハート

皆さま今週も1週間おつかれ様でした
週末ゆっくり心と体を癒してくださいねハート


セキセイインコ黄セキセイインコ青しし座コーヒー
ハッピーがいっぱいありますようにね〜!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)