クーちゃんゆめちゃん | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡


ゆめだよ〜〜セキセイインコ青笑い

奥さん、貴女のクーちゃんですよ!セキセイインコ黄キラキラ


かわいいかわいいふたりとも元気ですセキセイインコ黄セキセイインコ青ハート
私は寝ている間にゆめちゃんに顔にのられ、鼻を噛まれ流血です。マスク万歳予防


[クリエイト通信】

嗚呼…Apple…ちゃんと楽天カードの明細におったわスマホ鉛筆真顔




【メディカルダイエット通信】

64日目 オゼンピック0.5mg 一週目

-300g  計10.5kg


私の苦手なコツコツと…真顔

(絵以外はコツコツ出来ない)

(だが運動は絶対にしない←)

お稲荷さん🥹

いつもの4つ入りが無かったし…

カバンの中で潰れました🥹

(意味深)🥹


しかし、「ザバスの無糖プロテイン15gヨーグルトにタリーズのはちみつをかけた物」と「台湾パイナップル」が主食になってます。


・薬やサプリ(持病の薬除く)

オゼンピック 0.5mg

防風通聖散

DHC マルチビタミン

DHC マルチミネラル

ビオフェルミンS

マグマミット(便秘対策)



【鼻うがい通信】

鼻うがい用の水は500に塩小さじ1です物申す

片鼻だけおかしくても、両穴洗浄物申す ダイエットも教えてくれた薬剤師さんに教えていただきました。


【スターバックス通信】

川下のスタバ

いつもの物申す

パッションティーとアーモンドラテ


【今日のぽかぽか通信】

258人…絶妙に微妙な数字で安定


300人超えなかったので

岩井先生は踊りません!物申す


ブレイクの兆し、一切なし!物申す


本当、新宿駅のスタジオアルタ前ならまだしも、平日のお台場フジテレビで人を集めようなんて無理過ぎるのよ真顔タラー

(画像をお気に入りに入れているお姉たま)



現場からは以上です!



皆さま木曜日お疲れ様です

金曜日もご一緒に頑張りましょう


無理せずマイペースでいこうぜ〜ニコニコ



トロピカルカクテルセキセイインコ黄セキセイインコ青やしの木
春を楽しんでね〜!おにぎり
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)