( ^ω^ ) | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡


今日も日本の動静に懸念がないゆめみる氏セキセイインコ青

一歳8ヶ月。

クー氏12歳2ヶ月!セキセイインコ黄


ぱくり!


ちんまりかわいいふたり組🥹

なんで鳥ってこんなに人懐っこいのか?

人懐っこが過ぎるわよ物申す飛び出すハート


【クリエイト通信】

しばらく治っていたのだが、クリスタの線や操作がめちゃくちゃ暴走しまくる現象が再発…泣くうさぎ

線がビョー‼︎っとなったり、途切れたり、自由選択出来なかったり。


18日までが寿命のiPadやから最後の断末魔の叫びかしら真顔タラー



【メディカルダイエット通信】

61日目 オゼンピック0.25mg 四週目

 ±0g  計10kg

変わらず…真顔


今日で4週間の慣らしの0.25gが終わり

明日からいよいよ0.5mg!


早くとっとと打ちたい!よだれ


しかし、勿論注射を打ったら簡単にそのままで痩せる魔法の薬ではなく不安アセアセ


かなり無理・我慢してますゲロー滝汗


食べ物も気を使い、飲み物も変え真顔

高い注射を打っても爆食いしたら意味がないので頻繁に体重を測りコントロールし…


当然気軽には痩せません←


なにが原因で痩せてるのか

もはや分からnight‼︎爆笑


ふるさと納税の別海のいくらをいくら丼にしていつ食べるかだけが希望お願いキラキラちゃんと低糖質のご飯を買って準備万端。

半熟卵のシーザーサラダサラダ

台湾パイナップル

ライオンコーヒーのカフェオレ美味しし座コーヒーよだれ


・薬やサプリ(持病の薬除く)

オゼンピック 0.25mg

防風通聖散

DHC マルチビタミン

DHC マルチミネラル

ビオフェルミンS

マグマミット(便秘対策)

サンキにかわいいシマエナガおった指差し


【コープ通信】

今日も稲荷寿司…🥹 

お稲荷さん大好き(意味深)←やめなさい


スターバックス通信


いつものパッションティー ベンティと

アーモンドラテ トールにっこり 


スタバの紙袋はずっとゴミ箱がわりに使っています。そのまま捨てればいいから便利!


ストロベリーと抹茶…

不思議な組み合わせ不安


セブンイレブンで…

値段そのまま、増量キャンペーン指差し

サンドイッチとよもぎ草餅をパパンにニヒヒ指差し

わしはコンビニ限定

アイスボックス濃い果実氷  

マスカット果汁80%ぶどう


一つ 51カロリー 炭水化物12.8


夜口寂しいときちょこちょこ食すわ。

アイスボックス一気食いはできんやろ😂


お飲み物

エナドリ大好き人間!物申すキラキラ


【進めファイターズ通信】

寅威ちゃまバースデータイムリーでヒロイン!

ユニバーサルホームの10000000円の利用券を貰う!

「やりましたー!トラ

三連勝で立ちくらみがして取材が受けられない新庄監督😂



お母ちゃんが亡くなって2年経つのに、今だにメルシーとセシールがカタログ送ってくるのやめて欲しい泣くうさぎ 一々連絡するのも面倒なので、買わない客には空気読んでカタログを送るのをやめてください泣くうさぎ


後、LINEでジャックスから今月の引き落としが来て「こんなに使ったかな?真顔と利用明細を見たらオゼンピック代だった。「こんなに使ったかな?」って毎回思うが犯人は寸分違わず全部自分なんよな爆笑



真顔


今週も1週間ご一緒に頑張りましょう〜にっこり


タコたこ焼セキセイインコ黄セキセイインコ青たこ焼タコ
マイペースで行こうね〜!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)