10キロ減…きた | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡


ふむふむ…

ちっちゃいあんよで新聞を読んでますセキセイインコ青笑い

奥さん、クーちゃんだよー!

ハッピー!キラキラ

今日もまったり落ち着いているクーちゃんセキセイインコ黄笑い

今日もあーばーれーるーぞー‼︎セキセイインコ青キラキラ



【メディカルダイエット通信】

60日目 オゼンピック0.25mg 四週目

-500g 計10キロ‼︎


ギリ間に合ったー‼︎


お稲荷さんを2個で我慢した甲斐がありました‼︎


祝10キロ減爆笑爆笑爆笑


よっしゃー!

馬鹿デカ飴玉袋キターうずまきキャンディ

予想よりデカ過ぎて…一年分位あるんじゃないかと真顔タラー


質量も少なく、7キロカロリーしかないのありがたい


しかし、飴玉は一回に口の中に1個入れようが3個入れようが溶ける速度はほぼ同じなのでダイエット中は一粒でよろしく!物申す


・薬やサプリ(持病の薬除く)

オゼンピック 0.25mg

防風通聖散

DHC マルチビタミン

DHC マルチミネラル

ビオフェルミンS



【女帝通信💋💄にんじんナイフ

ね?←このあたおかの私が上沼エミリーのラジオの毒気にやられて聞けなくなる位「壊れたカセットテープのように昔の恨み節を話す」やろ⁉︎😂 YouTubeでもそれやってるのね😂😂グッ100点


⚠️皆さまエミリーは激薬物だから取り扱いにご注意あそばせ!毒物劇物取扱には国家資格が必要やで!物申す


幸子も昔、息子がなまら態度悪いって市内で風の噂が流れてきたけど、血筋だったのね😂


姉ちゃん30年位前から←

「こんな料理誰が作るのさ?真顔(不味そう)ってずーっと言ってるのに続いてる怪奇現象‼︎


・なぜか細切り昆布を毎日使う時期

・なぜか鮭の鰹節を毎日使う時期

・ビニール袋にとにかく突っ込んで入れる時期

・元ファイターズ・WBCの有能ヘッドコーチ、白井さんに毎週試食させる気の毒な罰ゲーム←現在進行中



そして幸子考案の調理器具

くりんくりん←

(Amazonで絶賛発売中)


あんなに使ってたのに

今も使ってるのか誰も興味ない!物申す

多分使ってない!物申す


北と西の女帝対決から目が離せnight!


しかし、互いのファイティングスタイルを考えると意外や星澤先生の圧勝な気がする。エミリーは余りにもデリケート過ぎる!我が道を行き、30年間全くライバルが現れない、しだれ柳の木のように飄々としている幸子には敵わない!物申す はなから勝負にならない!



【芸能界の闇通信魚しっぽ魚あたま

父が映画の「釣りバカ」を見てたんだが、みち子さんって浅田美代子じゃなかったっけ?と思ったら6作目まで石田えりなのな。


西田敏行の嫁にしてはセクシー過ぎる嫁だな〜。なんで降板したんだろ?と調べたら三國連太郎に不倫を迫られて無視したら、裏で手を回されて降ろされた説が濃厚。酷い!可哀想!理不尽!三國、みっともない!器小っさ!ダメ、ゼッタイ!


セクシー美人なだけで罪、相手が権力者のおっさんなら無視すれば干される矛盾…。理不尽。


翌年なぜかえりはセクシー写真集出してるし🥹

なんだよこのレビュー😭😭😭

貴様が発射するとかしないとかの問題ではない!


芸能界の闇よ😱



【進めファイターズスター野球通信】

昨日も勝ちましたねーニコニコキラキラ


田中ジャスティスが登場曲をCreepy Nutsに戻してよかった。「俺は今決して替えの利かない存在」って歌詞が凄く合ってる。

寅威ちゃま、

あんま絡みないけどハピバ!バースデーケーキキラキラ

さちとらバッテリーで

リーグ優勝を目指そうスター



皆さま素敵な日曜日になりますようにね

ドーナツコーヒーニコニコ飛び出すハート

マカロンセキセイインコ黄セキセイインコ青マカロン
春を楽しんでね〜!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)