SACHIKO | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡


クーちゃん元気ですセキセイインコ黄クローバー

ゆめぴも絶好調中畑清です!セキセイインコ青クローバー


元気いっぱい!セキセイインコ黄セキセイインコ青100点


【クリエイト通信】

iPadのクリスタが上げる悲鳴↑とはこれだ不安


大した事してなくても、

クリスタの説明通り設定をいじっても出てくる不安不安


レイアーを異常枚数重ねても出ない時は出ない。

謎が過ぎるわよ!物申す


iPadの保護シートも届いたし、18日到着の新機種待ちよ!



【メディカルダイエット通信】

59日目 オゼンピック0.25mg 四週目

±0g 計9.5キロ


最近…お稲荷さんにハマってて(意味深)
炭水化物やし…食べすぎないように、一日2個にしてるわ真顔

体が甘塩っぱさを欲しているのよよだれ

しかし60日で10キロ行きたかったなぁ〜🤔タラー
今日一日で500減るのは無理やろ。
動かんし真顔←馬鹿

火曜日のオゼン0.5mg待ち遠しい泣くうさぎ

・薬やサプリ(持病の薬除く)

オゼンピック 0.25mg

防風通聖散

DHC マルチビタミン

DHC マルチミネラル

ビオフェルミンS

マグミット(便秘対策)

お久しぶりーふでコーヒーを入れましたしし座コーヒー

ライオンコーヒー バニラマカダミア

パルスイートカロリー0とカロリー30パーオフのコーヒーフレッシュしし座コーヒー



【金通信】

ニーサ、毎月掛け金増えてるんだからそりゃ利益も増えるわよね真顔


貯金はコツコツ貯め(途中旅に行きまくり散財もあったが)、とりあえず目標額にいったので、それは無かった事にして今現在15万しか持ってない事にして新たに生きていくわ…真顔  


来月、税金とiPadの支払いが一気に来るじゃない真顔  税金等、楽天キャードから払ってポイントゲットしてやる!物申す  五百円で1ポイント、ケチ臭!物申す(暴言)


国民年金保険料、また上がるわねむかつきむかつき

あまりに高杉くんで、わしは一回目を疑い「何かの間違い」かと区役所に行きお尋ねしたんだが…真顔タラー


そしたら、家族三人の世帯収入(わしと父)の合算だから合っているって言われて、「私の分がいくらで父の分がいくらか」具体的に教えてくれないから


「家族で割合を決めてくださいほっこり花


って言われて、わしの稼ぎと父の稼ぎの割合を自分で出して均等に支払ってるわ。


でも、国民健康保険は大事よ。高額療養費制度があるから、限度額を超えると国が出してくれる。母の入院した即日、病院から「なる早で区役所に行って手続きして下さい」って言われたもの。(ちなみに食事やベッド代などは含まれないよ)



【よもやま話通信】

昨日の夜、洗面所をバブルーンして、トイレもバブルーンしました。トイレの方は一袋丸ごと投入、どちらも30分以上放置。


こないだも書いたがドンキにもあるわよ。

しかし、トイレの方は30分以上放置なので密室だし換気しないと目が痛くなるから注意!


そして、5月だっていうのに、私は黒いシンプルな靴だからバレ無かろう、誰も見てねぇよ昨日まで冬靴を履いていた爆笑爆笑爆笑


Amazonで3月だかに買ったダイエットスニーカーを出したわ真顔あしあと


ずっとリピ買いしながら履いて走れるパンプスも出さねば。


【ちいかわちゃま通信】

さっきアークス(北海道のスーパーマーケット)に行ったら小さなちいかわちゃんコーナー発見うさぎ

歯磨き用のコップを買いました。

今までは100均のカピバラさんだったのよね。


鼻炎がまだ続いているので…予防

鼻うがい用の液を買うより作った方がコスパがいいので、塩を買ってきました。


母が亡くなってから塩、使わないやん。古いから新しいのを買ったわ。以前鼻うがい用の塩水は作って使った事があるのだが、分量を守ればちゃんと痛くないわよ指差し



【どさんこワイド7600通信】

あと、ふと思ったんだけど「奥さんお絵描きですよ」、「難題すぎる鬼畜な問題を出す時が結構あるわよね😂 問題を必死に考えてもわからなくて、答えを見て「こんなの描けるわけないじゃん!」みたいな。



あんたの作りたい料理を、色々な条件で検索できます。


幸子…不安不安不安


それでは皆さま素敵な週末をお過ごしくださいませね


ニコニコ飛び出すハート

セキセイインコ黄セキセイインコ青しし座コーヒー
春を楽しんでね〜!桜
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)