美味しいお顔ちゃん | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡


クーちゃんの美味しいお顔セキセイインコ黄指差し飛び出すハート

ゆめぴの美味しいお顔セキセイインコ青指差し飛び出すハート


クーちゃんはまったり
ゆめちゃんは大騒ぎ!
ふたりとも元気ですセキセイインコ黄セキセイインコ青キラキラ


【クリエイト通信】

コツコツ…スマホ鉛筆真顔

しかし本当クリスタの動作が重くなったわ真顔タラー

出来ました〜


そういやLINEスタンプがアレンジ出来るようになりました。


私の場合、設定をいじらなきゃ出来ませんでした。



こちらの方法でやってみたら出来ましたよ。

こんな感じで組み合わせられます。

クーちゃんセキセイインコ黄飛び出すハート

ApplepencilとiPadProが昨日発送されたんだが中国から来るんですな〜中国指差し

頑張って届いてね〜バイバイ泣くうさぎ日本



【メディカルダイエット通信】

62日目 オゼンピック0.5mg 一週目

 +100g  計9.9kg

何100g太ってんだ貴様‼︎むかつき

と、自分にanger‼︎


今日から0.5mgです。

針をつける前の注射器の先端を消毒して針を付け、ダイヤルを0.5に回して合わせ、打つ場所(ぽんぽん)も消毒して打ちます。

刺して上のスイッチ?を押すとカチカチ音がしてダイヤルが0に戻ります。


血中最大濃度は30〜36時間。1日ちょいかかるって事ですな。


風呂の中でヘリを掴んで謎腹筋30回をしているんだ、手が滑って落ちて腰(背中?)と肩をやってしまい、湿布しとる。


しかし、腰(背中)→膵臓だったらめっちゃ怖い…滝汗 軽く見ないようにするわね。皆さまもお気をつけあそばせ!


・薬やサプリ(持病の薬除く)

オゼンピック 0.5mg

防風通聖散

DHC マルチビタミン

DHC マルチミネラル

ビオフェルミンS

マグマミット(便秘対策)



【Twitterで見た通信】

この発想は素晴らしいわ😂

是非こういう経済が回るサイクルであって欲しい。


りりちゃんのマニュアル見てると「おぢ」に対する人心掌握術や立ち振る舞い演技は上手いんだが


金の為好きでもないおぢをマメにケアしたり、嘘をつき演技したり「かけがえのない若い時間を使う」のはあまりにも不毛過ぎる。



金の使い方があまりにくだらな過ぎるのはやっぱり精神が幼いよな真顔タラー


しかしホストを1番にして何が楽しいのか?

そんな一瞬で終わるような事どーでもよくない?真顔タラー


めっちゃ店舗あるからピンキリだし

毎月あるんだから、キリがない無限レースやん。

しょうもな。←



【時事ニュース通信】 

美輪ちゃまを語る詐欺メール「これ以上は1000円←必要」に引っかかりかけた60代女性を止めた銀行員さん。


まずさ…美輪ちゃま御歳88歳


スマホ持ってないんじゃないかな?


真顔



以上よ真顔



【進めファイターズスター野球通信】

今日はさちとらバッテリー物申すキラキラ

平日ですが、学生さんを呼ぶみたいでデーゲームでした。

捕手登録四人使う珍しいスタメン物申すキラキラ

(寅威・ゆあ・マル・郡司ちゃま)


さちとらバッテリー!


福也ちゃま完投!キラキラ

ファイターズ4連勝!拍手飛び出すハート

ヒロインもさちとらバッテリー!

トラキラキラ

お願いキラキラ


ファイターズ、

5年ぶりの貯金6!


2位です。安眠出来ます大あくび


お馴染みイオンの火曜市しかない火曜日、おつかれ様です。明日もご一緒にがんばりましょうねニコニコ

ジュースピザセキセイインコ黄セキセイインコ青ピザジュース
ハッピーがいっぱいありますようにね〜!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)