金金金曜日 | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡


ふむ、ゆめちゃんです!セキセイインコ青笑い

クーちゃんも葉っぱを食べて元気だよー!セキセイインコ黄笑い


札幌も桜が咲いて、いいですなぁ〜真顔桜
私はもうちょい後に咲く八重桜が華やかで好きです。

本当、ちまたはもうすぐゴールデンウィークらしいやん。


【クリエイト通信】

昨日はフォトショの機能を使わず…手でトリミング…



【メディカルダイエット通信】

44日目 オゼンピック0.25mg 二週目

-200g  計-8.8キロ

・薬やサプリ(持病の薬除く)

オゼンピック 0.25mg

防風通聖散

DHC マルチビタミン

マグミット(便秘対策)


オゼンピックの影響か、昨日買ったスタバのメロンフラペチーノを冷蔵庫に入れたまま飲まずに一晩寝かせたわ真顔

生理3日目…明日には終わるだろう。いよいよ黄体ホルモン代謝上昇痩せ期がくるのか⁉︎来ないのか⁉︎どっちなんだいっ‼︎

気を引き締めたいわね真顔


【へぇ〜!通信】
昨日薬局で薬を待って椅子に座っている時、薄型尿漏れパッドが置いてあって、ポップみたいなやつに「生理用ナプキンは粘液のある経血用に作られているので、尿漏れ対策には使えません」と書いてあったわ真顔  まだ漏れないから知らなかったわ←

皆さまいつかそんなお年頃になりお使いになる際はお気をつけてあそばせ!物申す


【学研通信】

小学生の頃、なぜが6年生までずっと学研の学習と科学の雑誌を二誌毎月定期購読してもらってたんだが、本人はりぼんとなかよしとアイドル雑誌に熱中し、全く勉強しないのに←今考えたら無駄な出費だし贅沢だったな…。ありがとうお父さんお母さん🥹


付録が好きで、古代のセットみたいのでアメシスト や漢委奴国王金印↓


大豆ミートのハンバーガー制作キッド、ラップで歴史を覚えるテープなど記憶にあるわね…


あとお便りコーナーが好きだったわ真顔


そんな学研の「世界の歴史」本

初回限定5大特典↓

・ツタンカーメンの柩風缶ペンケース

・ヒエログリフ ひらがな早見表下敷き


あの時から全くぶれてないわね…真顔
まずヒエログリフに出会う事がないのに、早見表とは…真顔 ただただ学研には「ロマン」があるのよね…。

現場からは以上よ。


【不定期 誰得パパン通信ニヒヒ指差し

父はワイドスクランブル→ひるおび→後半誰が見てるんだでおなじみの「ぽかぽか」をかけるんだが…

秋元康プロデュースの3000人から選ばれた演歌アイドルグループが紅白を目指して外で歌うという無理ゲーを(多分)毎日やっており


月曜日だったか、どんどん減る観客←に

澤部が「平日だからかな?」とフォローを入れていて、放送時間ほぼ毎日平日だし祝日の方がレアケースじゃん!と切なかったわ真顔


いつだって康は裏に隠れて、失敗や辱めを受けるのは夢を目指したスター志望の若い子達…


そして…スターダスト…星屑になる…


そして父はとうとう歌詞を見ながら歌い出していたわね真顔 カオス現場からは以上よ。


ニコニコ飛び出すハート

週末ゆっくりお過ごしくださいませねカレー

ドーナツセキセイインコ黄セキセイインコ青ピンクドーナツ
楽しんでいこうね〜!プリンキラキラ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)