持病の通院など(^p^) | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡


今日は雨の札幌だよー!セキセイインコ黄笑い


クーちゃん今日もまったりちゃん。

2時間くらいゆっくりインコマンションの上でのんびりセキセイインコ黄指差し花

ゆーめーだーよーーー‼︎セキセイインコ青笑い


「あぁ〜〜ん🥹飛び出すハート


ゆめちゃん独特の甘え鳴きです😂

誰も教えてないのに私にも、父にも「あぁ〜〜ん🥹飛び出すハートと甘えた声を出す令和っこ! 甘えるメリットをわかってる〜!セキセイインコ青指差し


手に乗んの、髪に張りつき、肩にのんの、甘えん坊やです。



【クリエイト通信】

うさぎを生成↓

もう絶対スターウォーズに出てくるキャラクターじゃん!



【メディカルダイエット通信】

43日目 オゼンピック0.25mg 二週目

+200g  計-8.6キロ


敗因←21時ごろ腹が減り過ぎていろはす(いちご味)を400ml位一気飲みしたんだが、下から全然出ない真顔 絶対浮腫んでる‼︎生理中は浮腫みやすいのに‼︎


わしのバカーーーー‼︎😭😭

痛いッ!

きゃあッ

バシッ

バシッバシッ


・薬やサプリ(持病の薬除く)

オゼンピック 0.25mg

防風通聖散

DHC マルチビタミン


【NISA通信】


下がり続けてたのが、上がりましたな。



【スターバックス通信】

病院帰り…

うわぁぁぁぁん(定期)

先行販売

「もっとGOHOBIメロンフラペチーノ」


🍈よだれよだれよだれよだれよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


痛いッ!

マラサダ  メロンクリーム🍈

わしの定番 

エビアボガド石窯カンパーニュ🦐🥑

氏ね〜!銃(直球)


明日食べる分だから許してオンニ〜!😭

(本来はその日に消費しなきゃダメよ)


【わしの昼飯通信寿司

イオンにも寄って…

どうしても寿司が食べたくなり、

父の分と二つ買いました寿司ニヒヒ指差し寿司


寿司だけは…なぜだろう…

家族がいるのに自分の分だけ買って美味しそうに食べにくい食べ物よね…寿司真顔  

(ショートケーキも当てはまるかショートケーキ

そしてわしはこういう事をする人間や物申す


わざわざ皿を使って、洗うのがもったいnight!物申す

ペットのお茶の蓋をかませて、斜めにすると良き。(無駄な便利情報真顔

たんぱく質系も買いました。

ザバスのグレープフルーツ味の飲むヨーグルト美味。


【ママン🥹通信】

六花亭でママンの仏壇にお菓子を買った🥹

「おかげさま」って、最中にナッツチョコが入ってて美味なくせに、賞味期限7月9日まででめっちゃ長持ちして仏壇に置くのにおすすめやねん!物申す


仏壇のお菓子を買う時だけめっちゃ裏の消費期限を見て買うようになったわ。3日位しか保たなかったらアレじゃん。(何)


お母さん、今日は悪夢に出てきてくれてありがとうオエーキラキラ


娘は、2時、5時、8時まで悪夢を延々と見続けたわ…不安不安不安


金縛りのように体が動かず、怖いのに体が動かないから部屋の電気がつけられない…3本目は「ロバート秋山ワールド」だったわ。


敗因→たまにチャレンジする寝る前の薬を飲まないで寝てみた。昨日イヤーマフをして寝ていると書いたが、昨日の夜から雨が降っている音が聞こえないので、低気圧にも体がやられている事に気づかなかった。


5時台に一応薬を飲んでみたが、手遅れやった爆笑



【持病の通院通信】

先生、リベルサスの飲み方を知らなかったみたいで(専門外だもの、そりゃそうだ)、「毎日飲む前6時間絶飲食、効果を出すには50ml程の水で一錠リベルサスを飲み、2時間絶飲食」がパニ持ちの予期不安には辛過ぎて、週一皮下注射のオゼンピックに変えた話をしたら


「えっ⁉︎そんなに(リベルサスを)飲むの大変なんだね!ガーン


とおっしゃってました。


【調剤薬局通信】

わしの利用する薬局はLINEで処方箋を写メして送り、その合間にイオンで買い物し、薬が出来たらLINEをくれて取りに行けばいいので便利です。


薬剤師さんにもオゼンピックに変えた話をしたら飲み合わせに問題はありませんでした。

本当にマっっジで腹が減った時に

低カロリーキャンディー一粒、助かるわー‼︎😭

一粒7キャロリーやし!



【りりちゃん通信】

りりちゃんの極中手記日記(手書きメモを知り合いの写真家の方がUPされている)をフォローしているんだが、りりちゃんが歌舞伎町で生きる為に身につけた「ハッピーハッピー脳みそ(鈍感能力)」、「判決?ほあー(^p^) アホレベル(現実逃避)」が、体には通用せず体調不良を起こして「判決が怖いんだ」と気づいた旨が書いてあった。やはり脳で心は誤魔化せても体は誤魔化せない…とやっと気づいたのね…。そしてやはり「鈍感でおどけてアホっぽい」を演じなきゃ生きられなかったのね…。りりちゃん 、美人でもなくブスでもなく、少しかわいく見えて…本当ちょうどいいんだよな。


そして、妙に達観しているパパ活女子もフォローしているんだが、「今までモテなかったのに、急に50代になって若い子が寄ってくる時点で普通はおかしいと気づく🥹」と書いてあり、だよな!と納得。


しかし今までモテた経験がないからこそ、普通が何かなんてわからないんだよ、おぢは!

ガチおぢ舐めんなよ←


50代でマッチングアプリをダウンロード、登録、自分から20代前半のりりちゃんを選んでマッチングしにいってるんだよ。その時点で…。しかも50代の自分の方が金があり上だと思ったら、相手の方が半分も若いにも関わらず風俗勤務、ホスト遊び、経験豊富で1枚も2枚も上手だった…。


勿論、

「若さだけに価値がある」とは申さないが


身分相応、年相応、自己客観視、金、将来の展望、老後、介護問題…真顔


以上よ。


【カルビー通信】

きたよー!

初見で買ってみました。「カリッとりんご」🍎

そして…「ぬれじゃが」


パープルが過ぎるわよ物申す


3袋×4セットで一箱がマックス注文数なので、マックス買った真顔 1袋だけ←父にあげたわ真顔


11袋…ご褒美にちまちま大切に食べていきたいわ…


荷物が来る前にヤマトからLINEが来るんじゃが、午前中は病院で受け取れないので、14時以降受け取りにしたんだが

何気に触ってみたら、ヤマトさんはAmazon以外でも置き配してくれるんか?びっくり 知らなかった。手間をかけさせたくないから出来るだけ置き配にしよう。(うちは奥まった場所にあるので盗まれない)



【どさんこワイド7600通信ふんわり風船ハート

山内恵ちゃんは17歳からどさんこワイドに出たり、STVラジオでレギュラーを持っているんじゃが


我が家ではなぜかわしキメてると弟凝視(実弟)が昔から恵ちゃんから少し漂うパープルエレガント臭を勝手に感じでおるんじゃが


今日の読売新聞に色んな歌手のチケ情報が載っており恵ちゃんの「函館 札幌 北見は完売」にすげー!ってなったわ。チケ8000円ですよ!


父が「野口五郎8000円!高っ!」と言っていた😂でもファンの方も年配だろうから年金あるしいいんじゃないの?しかも五郎はライブネット配信の実業家だから金がないわけじゃないのよ真顔 ゆり、年齢詐称ダメ、ゼッタイ。


じゃあ、今日は2004年から恵ちゃんがやってるラジオでいつも言う別れの挨拶で〆るわね…



「バイバイキ〜〜〜ン!」

(こぶしを効かせながら)



ニコニコ飛び出すハート

金曜日もご一緒に頑張りましょうにっこり寿司お茶

寿司お茶セキセイインコ黄セキセイインコ青お茶寿司
いつもありがとうです〜‼︎
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)