NKーPOP KATE | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡


ご機嫌ハミング、クーちゃんですセキセイインコ黄音符

朝から甘えん坊ゆめちゃんセキセイインコ青花


ネクトン水を作る時に毎日キッチンまで来てくれるゆめちゃん。


お水が流れているところを見て、ぷるぷる泳ぐ真似をするのが大好き。今日はちょっと勇気を出してお水をくぐっていましたにっこり花


かわいいかわいいふたり
元気いっぱいです〜セキセイインコ黄セキセイインコ青笑い


【クリエイト通信】

うさぎ特集に参加予定のスタンプ、昨日即承認を頂き…ニコニコ飛び出すハート


販売開始しました〜
よろしければ覗いてやってくださいお願いピンクマカロン
クリスタがUIをまた変えた辺りから…線を引く時微妙に遅延する時があるんじゃが…⁉︎不安不安不安

Apple先生、早くiPad Pro出してくれ〜‼︎



【メディカルダイエット通信】

42日目 オゼンピック0.25mg 二週目

-700g  計-8.8キロ


やっっっっと昨日の夜生理が来ました…真顔タラー


珍しくぽんぽんペインで朝ロキソニンを飲みました。


終わり頃から2週間くらい、
黄体ホルモンが代謝をアップさせ、痩せ時期に入るらしい…真顔 信じていいのね…?信じてるわよ…!

・薬やサプリ(持病の薬除く)

オゼンピック 0.25mg

防風通聖散

DHC マルチビタミン



北朝鮮公式←が新曲を出したんだが、正恩含めみんな笑顔でノリノリでサムズアップグッというイメチェンに笑った😂 しかし北朝鮮のあまりに独特過ぎる音楽性唯一無二よな。そこは絶対変えないんだな😂



【Twitterで見た通信】

みんなりりちゃん好きやなぁ〜


ちょうえき13年…ーっ!?

なが!!!

ながーい!

ながながながーい!!

ながびょーん。


しかしさ、自分の娘みたいな年齢の若い子が50代の父親やおじさんみたいな年齢の人に本気になってくれるわけがまずないんだよ。イケメン俳優以外。それ以外は夢小説だよ、夢小説。


その時点で詐欺…というよりは…己の経験・知識不足、のぼせ上がり、自分が50代おぢという自己認識の欠如。4カ月で3800万…そりゃそうでしょ…20代前半の若い子とあわよくば心身ともにいい思いしようとしたんだから。勉強代だよ。

Twitterで「おじいちゃんの手じゃん」言われてた。辛辣だけど若い子から見たらそうだよね…。


拾い画像のりりちゃんの↓

女の子に好意を持たれる経験がなくすぐガチ恋になる

承認欲求が結構強いので「助けてあげること」が好き


りりちゃんの狙わない 「くそおぢ」↓

 ・体目当て

・金を払わない

リア充

・自己中


りりちゃんは体じゃなく、「ハートを狙って金を頂く」のよ!お気をつけあそばせ!物申す



【どさんこワイド7600通信】

真狩村のたかしちゃまのアイブロウはKATE物申す



【寝る時のわしの苦悩通信】 

リラックスする薬を飲んで布団に入るわし…

(書き忘れたが防音のイヤーマフをしてます)


数秒後



いきなり、ホルモンの「チューチューラブリー」が頭に流れ出す。歌詞を追ってしまい眠れなくなる。

ダメだ、安眠できない、止めよう
深呼吸
「ああ、少し落ち着いたなぁ〜」という余計な事を考え始め…「あっ コレがダメなんだ 何も考えるな!」とまた余計な事を考え…

結局またこれを繰り返す。


勿論、その時によって曲は違いますが、
本当、脳が常に余計な思考をしている、ミュージックワームが過ぎるわよ真顔 

そして見る夢は悪夢爆笑爆笑爆笑
 

【進めファイターズ通信】
昨日はさちとらバッテリーでしたキラキラ
同点になったが、最後勝ってよかったー!

かわいいが過ぎるやろ…🥹イエローハート


タオルはランダムに当たるのかしら?

売ってくれないかしら?

もうメルカるしかないのか?


現在単独2位のファイターズ、新庄政権3年目!今年は違うわよ!あとガムはもっと「口を閉じて噛んで欲しい」by監督。 お気をつけてあそばせ!物申す


今日の楽天戦は雨天中止…

もう寝るか!(早い)


明日は朝から持病の通院です。
そしてカルビーから「ぬれじゃが」が届くわ物申す

そせでは皆さま、週の真ん中水曜日お疲れ様ですにっこり 残りの週もご一緒に頑張りましょう花


ニコニコ飛び出すハート


セキセイインコ黄セキセイインコ青お団子コーヒー
マイペースで行こうね〜!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)