今日のクーちゃんゆめちゃん | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡


やっほー!クーちゃんだよー!

ゆめぴも元気だよー‼︎

のびのび笑い


ふたりとも変わりなく元気ですセキセイインコ黄セキセイインコ青花


【クリエイト通信】

新しいスタンプが出来て承認頂き
販売開始しました〜!三毛猫笑い指差し

三毛猫ちゃんのスタンプです三毛猫

「猫語」という謎ワードで「クスっと笑える面白スタンプ特集」に凸!

全部に「にゃ」とか「にゃん」がついています。(狂気)


これがおもしろ特集に合っているのか、リジェクトされるか否か一か八かなので備考欄に

意図と言い訳←を説明

自分で「面白い」と書くスタイル真顔


一応AIの時はその都度その旨を書いています。

無事承認頂きました。サンキューでーす!



【メディカルダイエット通信】

36日目 オゼンピック0.25mg 一週目

昨日から+400g   計-7.3キロ

+400g真顔


こんなに細かく体重を測った事がないから分からないが、生理前だから浮腫んで増えてるのか?単にわしの体がおかしいのか?真顔

来るなら来る、来ないなら来ない
どっちなんだいっ!物申すハッ


・薬やサプリ(持病の薬除く)

オゼンピック 0.25mg

防風通聖散

DHC マルチビタミン



日本アメリカ通信】
キッシー一味がバイデンに贈った田谷漆器店のマグカップが素敵で欲しいと思って検索…🥹

2年待ちとの事…2年先に自分が生きているかわからないなぁ…🤔 と思いつつ値段見たら…

値段で挫折した😂



【進めファイターズ通信】
昨日は先発・さちとらバッテリーで快勝!キラキラ

手締めは寅威ちゃま!拍手

ヒロインはスリーランのグングン郡司ちゃま野球

タイムリーを打った寅威ちゃま

福也ちゃまのさちとらバッテリーの3人!

またも有原相手に快勝でした!

拍手拍手拍手キラキラキラキラキラキラ


やったぞー‼︎

新庄政権3年目、今年のファイターズは一味違うぜグッキラキラ


昨日は筒香ちゃまもハマに帰ってきたし、ハムは勝ったしよき日でしたな。(筒香←つつごうと読みます)


今日も寅威ちゃまスタメン!

絶対勝つぞファイターズ!


ニコニコ飛び出すハート

週の真ん中水曜日お疲れ様です
皆さまマイペースでいきましょうねクッキーコーヒー

セキセイインコ黄セキセイインコ青お団子コーヒー
ハッピーがいっぱいありますようにね〜!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)