雨の札幌 | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡


やっほー!クーちゃんだよセキセイインコ黄笑い

今日は雨の札幌です



ゆめちゃんも絶賛甘えん坊中、元気ですセキセイインコ青笑い

花あめセキセイインコ黄セキセイインコ青あめ花


【クリエイト通信三毛猫キラキラ

ダジャレスタンプ、三毛猫ちゃんスタンプ発売中です〜ニコニコ笑い


よろしければ覗いてやってくださ〜い花

アイディア出し

「あかん‼︎オーラが汚れる…ッ‼︎」


悪夢でお馴染み今は亡き母方の婆さんの家…

「大丈夫 ぶん殴ってやりますよ」


何に使うんだよ😂


でもやはりアイディア出しは目も疲れないし、複数枚紙を同時に見れるし、アナログ最高や‼︎



【メディカルダイエット通信】

37日目 オゼンピック0.25mg 一週目

昨日から-300g   計-7.6キロ

-300g…


DA・KA・RA‼︎(大黒摩季姐さん)

この一進一退は何なんだ‼︎むかつき


自分で自分にanger‼︎むかつき

みておけmother fucker‼︎むかつき


オゼンピックの体内濃度は皮下注射して30〜36時間に高くなるんだと。余計な食欲はわいていないので効いているのかな?と思う。


・薬やサプリ(持病の薬除く)

オゼンピック 0.25mg

防風通聖散

DHC マルチビタミン



【夢は夜ひらく…👐通信】


「禁断の書」でお馴染みあかしまや著「柩の部屋」3記事解禁しました!物申す飛び出すハート またあの狂気を好きなだけご覧あそばせ!物申す👐👐👐👐


あとはまややの自伝的まむが「マンガ家になりたかった」が掲載されている↓が欲しい

全く出てこない真顔



【スターバックス通信】

パッションチー ベンティ

スウィートミルクコーヒー アーモンドミルクカスタム グランデ


ちいかわちゃん

ランちぃパック とんこつしょうゆラーメン風

可愛い🥹

父にあげます


【NISA通信】



3日間の動き。

下がってますね〜


…現場からは以上物申す


皆さま週末ご一緒に頑張りましょう~にっこり栄養ドリンク


さくらんぼセキセイインコ黄セキセイインコ青さくらんぼ
無理せずマイペースでね〜!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)