独占!女の60分 オゼンピック打ってみた | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡


わ〜!はっぱちゃんだー!

お師匠様…美味しそうに頂いてますね笑い

あ〜ん!

ふたりともいい顔してますセキセイインコ黄セキセイインコ青指差しキラキラ


【メディカルダイエット通信】

35日目 オゼンピック0.25mg 一週目

昨日から-100g   計-7.7キロ

なんやなんや、この横ばいは‼︎真顔

生理もまだ来ないですね


そして朝、初オゼンピックを腹に打ちました〜。
針がめっちゃ細いので、完全に無痛でしたにっこり 

4週間(週一4回)は0.25mgで慣らすんだって。

針は一回一回使い捨てで、自分で破棄してはいけないので空のペットボトルに入れてクリニックに持って行き破棄してもらいます。  

冷蔵庫に保存するオゼンピック隠しに新しいエステーの脱臭炭・大型も買って万全‼︎(別にバレてもいいんだが)


やっぱりさぁ〜

いつでも水分がとれるのはありがたいわよね〜〜‼︎‼︎‼︎🥹 気持ち的に全然違うわよ!多い日も安心!嬉しい!地球の全ての水にありがとうー‼︎🥹🥹🥹キラキラ

セブンイレブンの野菜スティック、味噌マヨネーズ美味し。味噌が濃いのでちょっとつけただけでスティック一本食べられる。大根が美味い。きゅうり、人参、キャベツも入ってますにんじん (再注 アボガドは中毒になるからインコにあげたら絶対ダメ)


・薬やサプリ(持病の薬除く)

オゼンピック 0.25mg

防風通聖散

DHC マルチビタミン



【昨日の新札幌通信】

病院前にお久しぶりーふでタリーズで一服

水出しアイスチー


やっぱりタリーズの机の方がiPadが反射しないから描きやすい!タリーズのテーブルの高さ良き物申す いつも欲しいと思う。


前買ったやつはもう古いので

ヨーグルトにかけるはちみつも買いました。


コロナ前はイートインではちみつが自由に使えたんだけどなくなっちゃいましたね。


三階に玉光堂(北海道のCD屋さん)

北海道札幌市出身‼︎

「道南恋しや」小山雄大ちゃま!物申す

岡本幸太ちゃま「君に愛がとまらない」物申す

佐藤ミキティー1stalbum「Silky」物申す

誰かの熱いメッセージ物申す

知らんけど発売中!物申す

わからんけど発売中!物申す

写真やらメッセージなど

地道な宣伝活動、大事‼︎物申す


病院が終わった後、昨今のバスの運転手さん不足で札幌Cityも減便が多しで帰りのバス待ちスタバ…

パッションチー


スタバの机と照明が絶妙にiPadに反射。
目が…目がぁぁ〜

タリーズとスタバが合体したらわしが泣いて喜ぶ。

無印で色々買いました。カレー二つは父へ。



【今日の朋ちゃん通信】
昨日Yahoo!で見た、狂気でお馴染みの朋ちゃんの3rdアルバム収録曲の中の「tumblin' dice」について



「私もごもっともだと思います」

ってちゃんと自覚しとったんかいワレ😭😭😭


そってしておいてあげよう…🥹


【懐かし通信】

子供の頃…土曜日の昼に

水の江瀧子司会で「独占!女の60分」って番組やってたよな真顔 

わしは、↑幼なながらに

このクセ強ハートマークがめっちゃ怖かった不安不安不安


だって変な形のハートに目がついてて怖いんだもん…←不安 テーマソングの昭和お色気感も怖かった←不安



土曜の昼間からラブホ紹介や日活ロマンポルノ撮影潜入すな!😂 しかしそんな時は母が番組を変えるだろうから、わしはその一番大事な部分←は見てないわ真顔  泉アキだけ覚えてる。


泉アキの義理の母が出した暴露本↓


アキの反撃本↓


昭和やなぁ〜



【ハマ星通信】

公式から…きたぁぁぁぁ‼︎😭😭😭😭😭😭


筒香ちゃま…

なんて男前な心意気なの‼︎🥹キラキラ


素晴らしい…‼︎素晴らし過ぎる…‼︎

夢を追い求めたアメリカで5年間辛酸を舐め…


複球団の交渉の中からちゃんと古巣に戻る…

こーゆーのをE男って言うのよ‼︎

お帰りなさい筒香ちゃま‼︎😭😭😭


ベイスターズのフロントも頑張った‼︎

25番ずっと空けといたもんね🥲


…だのに

…なぜ


わしはなぜか今日土曜日と勘違いして昼寝

宮根を見て平日と気づいたびっくり


固定資産税が来たのでその場でPayPayで一括むかつき

家も土地も変わって無いのに去年より高くなってるし…‼︎結局増税してんじゃん‼︎むかつき

都市計画税って何だよむかつき 計画すな!←


生きたいとも思わないし…

貯金という概念がない時代が長かったので、パッと使い金欠…年金やら国民保険料や税金を払うのが本当に本当に大変だった…真顔


生まれてきたくもなかったし、頼んだ覚えもないのに、ここに存在するだけで…息を吸ってるだけで金がかかる絶望感


死にたくても死ねないという理不尽なシステムの八方塞がり


何度税金というシステムすらないジャングルの原住民に生まれたかったか真顔


9年前、持病の先生に何気なく「(どうせ死ねばいいんだし)貯金という気持ちがわからない」と言ったら←、「⁉︎ガーン」というリアクションをされて「わしがおかしいのか?」となり…前年度から貯金して国や道市に対して一括で払うという腹いせをしている真顔


…あたおかからは異常よ真顔キラキラ


皆さま何の変哲もない火曜日お疲れ様です

マイペースで無理せず行きましょうね!にんじんニコニコ


キラキラ花セキセイインコ黄セキセイインコ青花キラキラ
ハッピーがいっぱいありますようにね〜!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)