エミリー通信 オゼンピック | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡



奥さん、貴方のクーちゃんですよセキセイインコ黄キラキラ

のびのびセキセイインコ黄音符

ゆめぴ!元気だよー!セキセイインコ青花


今日も甘えん坊&私の顔に突進!

以前買ったぴぃぴぃぴゅ〜れ!、鳥用のちゅーるやね。ゆめちゃんなら食べそう…と思ったがダメでしたアセアセ 


ちなみにぴぃぴぃぴゅ〜れ!は怪文と昭和30〜40年の日本を思わせるボロ家寮で最近お馴染みのいなば食品ではなく鳥飼の皆さまお馴染みのマルカンですヒヨコ

わしのLINEのアイコンはピーちゃんですニコニコ


セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青指差し飛び出すハート



【クリエイト通信】

ぬこスタンプ制作中猫しっぽ猫あたま

今回はAdobeのAIを使ってみました。

そして加工してます。


しかし、やっぱり可愛いうさぎが生成出来ない。なまらみったくないし、めんこくない。(超不細工で可愛くないの北海道弁)真顔タラー



【メディカルダイエット通信】

34日目 リベルサス23日目

昨日から+200g   計-7.6キロ

200g増えてますネ真顔


これは生理前のマキシマム ザ 女性ホルモンの影響で浮腫んでいるのか?食べ過ぎはないと思う…🤔

そして、リベルサスを飲む前6時間絶飲食、飲んだ後効果を出す為に2時間絶飲食のプレッシャーがおパニ持ちにはかなりしんどいので…ゲロー滝汗タラー

オゼンピック(自己注射)を求めて前回行った婦人科・美容外科に予約しました〜。


LINE予約時に詳しい経緯や体重などを先に書いておきました。(リベルサス飲みにくいマン)


こないだの血液検査で血糖値も問題なく


オゼンピック3本ゲットーーー‼︎

未使用品は冷蔵庫保存なのだが、うちの冷蔵庫は上2段わしのスペースなので上の段のエステー脱臭炭の裏に隠した。爺さんに一々説明するのも面倒くさいので。ニヒヒ指差し


今はリベルサス3mgだが、7mgに上げようと思っていたので…


リベルサス7mg3カ月分が43730円

オゼンピック2mg3本が3.2ヶ月64000円


いつだって水が安心して飲めるなら2万出した方がEに決まってる!物申す ホッとする!そして毎日服薬じゃなく、週一腹の肉をつまんで射つだけ😭


月二万ドナちゃまオイルに散財したと思えば安E!物申す物申す物申す(唐突なオカルト)


今日はリベルサスを飲んでしまったので、明日の朝オゼンピックを打とうと思います。



土曜日の東野の関西の生放送番組を北海道でもやってるんだが、内脂肪減少薬「アライ」とメディカルダイエット薬の特集をしていてガン見した真顔


何の流れか忘れたが、小籔元座長が


好きな女性のタイプは上沼さん


上沼さん→やすえ姉さん→なるみ姉さん


と変化していった話をしていた爆笑

お笑いに一貫なさってますね


ちなみに同じ土曜日に今田の関西の番組もやっている。

エミリーの番組は北海道では快傑えみちゃんねるを放送したり、しなくなったりを何度も繰り返していたが、昼の料理の番組もウィッシュに変わり…

今はクギズケだけですね。

エミリー通信は以上よ真顔💄💋


しかしウィッシュって何?
つまり…どーゆー事?真顔


【Amazon通信】

Amazonの買い物


父は「これ…美味いな真顔ハッとヨックモックのシガールの美味さに今更気づいた様子。鳥用の飲み水入れも一個劣化して壊れたので追加(予備は必須よ!物申す)後は父へiPhone15plus用のモバイルバッテリー。



【楽天通信】
唐突に覚えなく楽天ポイントが増えていたので

調べたら


楽天リーベイツって何じゃ?

使った覚えが無いんじゃが不安不安不安


と、思ったらiPhone15plusを買った際に、楽天のサイトから飛んでアップルストアで買い物をした時のポイントみたい。知っててやったんだが忘れてたわ。iPadPro買う時もやろうかしら。


わしはジャックスのポイントも楽天ポイントに交換して使っとる。本当は意味もなくKONAMIスポーツクラブのジャックスカード使ってるより、楽天カードにした方がポイント貯まるんやろな〜?全部引き落としを楽天カードに変えるかな?🤔


しかしわしの楽天カードどこに行った?真顔 みんな知らない?私の楽天カードの場所。絶対捨ててはいないのよ。


とりあえず…

作り直しました。(再発行やね)

1週間から10日かかるんだって。


楽天ポイントなんて、こんなん なんぼあってもいいですからね。


まあ、


PayPayカードならあるんだけどね真顔 


PayPay!ガラガラガラガラ ガシャーン‼︎イェーーーイ‼︎クラッカー(3等あたり)


PayPayって癖強よねスマホ真顔

しかし、わしPayPayスクラッチで1000円当たった事があるから本当に当たるんだと思う。


そういえば上沼エミリーがPayPayが便利で30万くらい入れてるって話してたわね。


PayPay!ガラガラガラガラ ガシャーン‼︎イェーーーイ‼︎クラッカー(はずれ)


上沼エミリー通信は以上よ真顔(2回目)



【安定の朋ちゃん通信】


今時globeの曲なんて自分の意思で聞かないと流れてこないし、4歳のお子さんが「globeが好き」って親がわざわざ聴かせないと好きにはならないだろう…不安不安不安

今の子供はマッシュルの「Bling-Bang-Bang-Born」が好きなはずやで。


【どさんこワイド7600通信】
新札幌のタピオカ屋さんがとうとう潰れました真顔

抹茶のおやきやさんが入りましたお茶

タピオカ屋はよくもった方だと思うわ〜


だって事務所総出で潰すなんて異常じゃん!悪質!輩!タチが悪い!半グレ!ただのDQN!(唐突)


あ…アイツじゃなかったわね真顔


真反対側にある韓国のアメリカンドッグ、チーズハッドクの店はまだ頑張ってるわ〜〜泣くうさぎ

お昼は平禄寿司と豚汁。

1日一食!



【進めファイターズスター野球通信】

他のパ・チームが韓流風、アイドル風で行く中

ファイターズときたら真顔


去年のハッピじゃなく、浴衣😂😂😂

またファイターズだけ方向性が違う😂


それでは皆さま、今週も1週間ご一緒に頑張りましょう〜ニコニコ花


お茶おにぎりセキセイインコ黄セキセイインコ青おにぎりお茶
無理せずマイペースでいこうね〜!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)