2024/04/03 | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡


ゆめぴだよー!ハッピー!セキセイインコ青キラキラ

ぷるるんっ‼︎


今日も甘えん坊絶好調、ゆめちゃんです

僕は今日も葉っぱちゃんを食べますよー!

あ〜ん!セキセイインコ黄キラキラ

いいお顔頂きました!

ゆめぴもあむあむ!


しかしクーちゃん、年齢からか一旦警戒するのはじぃじだからかな🤔 大丈夫だよ、くっく!


ゆめぴもいいお顔!

しかし、わしは毎日写真を撮りまくっているがピーちゃんが来てから一枚もスマホから削除していません。消せないよねアセアセ


【クリエイト通信】
LINEスタンプのアイディア出しを引き続きしていたんだが、自分のスタンプを使う傾向を調べたら

iphoneを変えて引き継いでもLINEを始めた2015年まで遡れて、写真とか色々残ってましたね。写真をサルベージしましたよ。

2017年に両親と札ドのB⭐︎Bとポリーちゃんと触れ合える席に座った時に撮ってもらった写真が出てきた泣くうさぎ 右が実在するわしやね。(あ、居たんだ)

これも出てきた。ありがとう、いい画像です!物申す


【どさんこワイド7600通信】

西友がイオンに買収されて、全道の西友が消滅!びっくり 


わしのたまに行く西友もイオンになるって事かな?🤔 去年西友が改装して、うちの区にドンキが戻って来たばかりなのにどうなるんだろ?マックスバリューになったらめっちゃかなり凄くガッカリ過ぎる😭 二階建てだからワンチャンイオン化を願う。ってかまわりイオンだらけになりますね。しかし…ジャスコの個人商店街壊滅、ダイエー買収、西友買収、恐ろし不安不安不安


「みなさまのお墨付き」に道民は2度と会えないのか…?あんまプライベートブランド買わないけど…さようなら西友😭

 


【世の中にはわしには買う勇気が出ないクッキーが沢山あるんよな通信】

🥹

🥹

わしのおやつにっこり


【Amazon通信】

2016年、anelloが流行った頃から使い続けているリュック。多分4個目。このカラーは三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE。(よくわかんないけど🥹)


両サイドにポケットが付いていて、パニ症持ちのわしにはペットボトルが入れられるから救世主なのよね。anelloはもう新しい型のリュックを出してるけど、この型のフェイクレザーみたいなのがいいのよ。中に2リットルのペットボトルを数本入れても強いし欠かせない。

あと、良いと聞いたエリそで洗剤。

そしてマッハ泡バブルーン。Amazonで評判がいいので買ってみたら洗面所の排水管と上の穴が綺麗になって良かったのでリピート。ドンキにもたくさん並んでました。

10回缶を振って、排水管に当ててプシューッと3〜7秒押すと泡が出て

こんな感じで上からも汚れが出てきます。30分放置で後は水を流すだけ。おすすめ。

Amazonで食品サンプル見てたら時間を忘れるわ…真顔



【汗疱🤲🦶通信】

汗疱…全然気づかなかったが、風呂でふと見たら右足の内側の内くるぶしの下にも3センチ位出来てた跡があった無気力タラー なんでや⁉︎汗疱は足も出るのか!


【ダイエット通信】

ダイエット22日目 

昨日より-500gで-6.1キロ

昨日の+分下降線を取り戻しました。


リベルサスの飲み方を守って飲んでいるからか、腹があまり減らない。効いてます、多分。(今日でリベルサス11日目)

狙い撃ち〜!上差し上差し上差し


・飲んでる薬やサプリ(持病の薬除く)

リベルサス 3mg

防風通聖散

DHC マルチビタミン


チロルチョコに可愛いマカロンチョコレート発見!買わずにいられない!が、わしは食べずにママンにお供えします昇天指差し花


【進めファイターズ通信】

あかん…本当推しが出てると一喜一憂してしまう‼︎寅威ちゃま二安打‼︎まだまだ正捕手の座は譲りませんよ‼︎


打線もチャンスは作ったんだがダメだった😭

でもまだまだシーズンは始まったばかりです!


開幕セレモニーは選手より監督が1番オーラがあった。監督のオーラって普通の野球の監督とは別次元のオーラよな。







弟ちゃま、可愛い可愛い愛猫ちゃん

いつもネットを介して最高にチャーミングなお姿を見せてくれてありがとうございました


ダンボールいっぱいにちゅーるを贈って差し上げたい気持ちを抑えながら、弟ちゃまのたくさんの愛をインスタで全部拝見させて頂き、ずっと応援させて頂いておりました



本当に本当にありがとう

ピーチもお空に居るから一緒に遊んであげてね


ミント ピーチ クー ゆめみるより

(見ておられるかわかりませんが返信不要です)


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)