穴なんて減るもんじゃなし、という新概念。 | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡


ゆめぴ、せとかだよー!

警戒するクーちゃん。

その後食べてくれましたにっこり

美味ー!ニコニコ


【クリエイト通信】

甘えん坊やです。


アイディア出し。

シンプルに使いやすくしたいな〜。


何にでも使えますにっこり花


やっぱり自力でアイディア出した方が楽なような…🤔でもアイディアが出ず苦しい時はAIを使う的な?


そして!chatGTPのOpen AIが東京に支社を作るんだって‼︎CEOも来日して経団連と面会するんだと。日本に支社が出来る事によって日本人にもますます使いやすくなりそうニコニコキラキラ


発売中〜桜


しかし我ながら何を考えていたのか分からない↓





【姐さん達の洞察力というオカルトは異常通信】

Twitterで流れてきたわよ真顔



😂😂😂😂😂😂😂





穴なんて減るもんじゃなし。

貴重品みたいな扱いはやめたほうがいいわ。


😂😂

ネイティブな女のわしまで一瞬思わず感心するような事言うんじゃないわよ!でも姐さん達には分からないかもだけど、うちらのそれはそれで一応貴重品は貴重品よね!にっこりタラー(わしのブログの愛読者だったお母さん…天国から見てますか?娘は相変わらずです昇天指差し



【おまえだけはゆるす物申す通信】

色んな企業が一生懸命健気に「エイプリル・フール」ネタを頑張ってツイートしているよくない習慣の中…赤ちゃん泣き

わしの大好物…堅あげポテト…おまえだけは許してやる(誰)


来年…来年になったら必ず「焼きのり味」を食べてやるからな…(遠い目)笑い泣き



【結婚して下さい通信】

Twitterのトレンドに入っていたからビビる。


ドラマに出たという話題でよかった😭

田中真弓様は子供の頃アニメを見ていて、「この声と結婚したい」わしという腐女子が爆誕した人なのだ😂



【Amazon通信】

ヨックモック先生〜3日に1本だな泣くうさぎ花

母にお供えしてパパンにもあげます。

絶対ビタミン不足だからDHCのマルチビタミン、ラクシュミーの極上はちみつ紅茶、ドールのマンゴー



【汗疱🤲通信】


98パー治ったかと思ったが、手のひらは治ったが、手のひらと手の甲の境目や指先の皮が剥けてまだ薬を1日数回塗ってます。そして…せっかく手のひらが治ったのに両手にまた小さい汗疱が少し出てきてるっぽい…泣くうさぎ  悪化したら飲み薬をもらいに皮膚科にGO!



【ダイエット通信】

21日目

300g増えて…

一昨日に戻ってる真顔


+300gで -5.6キロ

・飲んでる薬やサプリ(持病の薬除く)

リベルサス 3mg

防風通聖散

DHC マルチビタミン



【進めファイターズ通信】

これがうちの監督です物申す野球


さあ!エスコン開幕!

今日は「さちとら」コンビよ!物申す物申す

福也ちゃま、寅威ちゃま、ファイト‼︎

二勝一敗、このシリーズも勝ち越していきましょう!


さて、皆様ご自分のペースで
明日もマイペースでいきましょうね〜ニコニコ飛び出すハート

セキセイインコ黄セキセイインコ青
季節の変わり目ご自愛くださいね〜!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)