婦人科の結果きたぞー(問題なし) | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡


クーちゃん葉っぱだよー!

ゆめちゃんもぱくり!

活きたビタミン摂ろうね〜!セキセイインコ黄セキセイインコ青キラキラ



【クリエイト通信】
LINEスタンプ出してました〜飛び出すハート

よろしければ覗いてやってくださいニコニコ

めっちゃミニ豚を生成しました豚豚豚

多分使わないと思う…真顔

気まぐれビーナス byJYUNKO SAKURADA桜


セキセイインコ黄若い子のわからない事ばかり
言わないでくれるかなー!アセアセ


【真木蔵人通信】
claude(クロード)がchat GPTを抜いた話を聞き、色々調べていた。claudeはAmazonが莫大な投資をしている企業です。いやー本当昨年から今年にかけてはいろんな動きがあるAI界隈ですね。

うーん。しかしclaude、確かに速度は早いんだけどiphoneでChromeからやるとクラッシュして何度か画面が白くなった。

【cloude VS Gemini】

cloude↓



普通…真顔


みんなのGemini物申す



ウィッグ帽子←と完全に見抜く我等がGemini物申す


20代から30代というIKKOオンニ(62歳)が喜ぶ回答!笑いのセンスと安定感はやっぱり断然GoogleのGeminiの圧勝‼︎物申す 


ついて行きます、GAFAMに!(Google、Amazon、facebook(現Meta社&Instagram)、Apple、Microsoft)あとクリエイターならAdobeも入れましょう!物申す あとスターバックスとCostcoも!コーヒーホットドッグ左ホットドッグ右


アメリカ大好き!アメリカ


でも人種差別、行き過ぎたLGBTQ+の拡大解釈(生まれ持った体格が全く違うのに男性の体のまま「心は女だ」と女子競技に乱入したりする奴)、拳銃、ダメ、ゼッタイ。銃物申す(ってか、アメブロに拳銃や刃物や爆弾の物騒な絵文字あるの謎よね銃ナイフ爆弾


ちなみに「chatGTP」も「claude」もアメリカの会社です。

まったく、ようこそむかつき


chatGTPが教えてくれた新しい挨拶の概念よ

毒嫁が毒義母が家に来た時に言えばいいんじゃないかしら、どうせ。←

痛いッ!


【迷惑電話 知らない番号には絶対出ない通信】

必ずかかってきてる最中に、その場でググって…

着信拒否。


ググると番号検索サイトに口コミがあるので見てます。ほぼ「回線を変更したら安くなる」ばっかりです。あとは「要らない物買い取ります」で口車に乗せる買取詐欺系ですね。要らない物はメルカリかハードオフかセカンドストリートか質屋にどうぞ↓


【ダイエット通信】

先月13日からダイエット20日目👀

マイナス5.9キロ


「ダイエット通信」最終回に何キロだったか言うわね真顔


【スターバックス通信】

スタバ行ってきたわい真顔

わしの大好物の「ストロベリーラベンダーティーラテ」がとうとう販売終了した泣くうさぎ 悲P のりP ダメ、ゼッタイ。


勿論、カロリーを検索して

イングリッシュブレックファストティー

ベンティー 9キロカロリー


アーモンドミルクラテ ベンティー 

122カロリーに、

スタバは0キロカロリーシロップがないので、自分でパルスイートを入れました。

あとはチョコレートの米粉マフィン。

309カロリー。結構あるな〜チョコカップケーキ

これが飲みたかったのだが、わしの地域では扱ってなかった泣くうさぎ うんまそ〜

都会にはこんなのもスタバにあるなんてオサレよね〜泣くうさぎ



【婦人科の検診の結果通信】

血液検査と子宮がん検診の結果が来ました。

子宮体癌検診 クラス2

「クラス2」にビビるが問題ないみたいです。


子宮内膜

異常なし。


膣部・頚部

炎症性変化って何?真顔タラー

「扁平上皮化生細胞が認められます 。」とは…扁平上皮化生細胞という初耳な言葉にビビる。


調べたらこの方と同じだと思う。↓


まあ、問題なかったみたいです。


しかし、治療が必要ない程度


女性ホルモンが低下している真顔


まぁ…そうよな…真顔

だと思うわよ真顔(遠い目)


そんなお年頃だもの真顔


調べたら健診は2年に一度程度受けたらいいみたいです。


で、わしの生理前1週間くらい続く少量のおりものの不正出血は一体なんなんだ?(それ以外の日はおりものは出ない)とりあえず検査では問題ないので、様子見ですな。

年齢で女性ホルモンの量によっておりものの量も変化するのね。


血液検査は数値の見方がハッキリ言ってよく分からない真顔 「FSH-血清」と「エステラジオール-血清」、「プロゲステロン」を調べてくれたみたいなんだけど


↓これは参考基準数値なんだが

女性は抱卵期、排卵期、黄体期、閉経後、

また妊婦さん、前期、中期、後期、


で数値が上下するらしいのよ。

いつ血液を摂ったかで違ってくるよね。


問診で近々の生理はいつからいつまでか書いたんだが、わしの場合生理が始まった日から四日で終わり、数えて五日目で行ったのだが、お恥ずかしい事にまず「抱卵期、排卵期、黄体期」が何なのかから調べなきゃわからないアセアセ


皆さまも生理はいつだったか覚えておいた方がスムーズかもしれません。


【おめめのフルーツ】

みかんの「中トロ」🍊

せとか!🍊


クーちゃんとゆめちゃんに切ってあげますセキセイインコ黄セキセイインコ青


【進めファイターズ通信】

監督もやられたんだよね。


しかし、開幕3戦推しの寅威ちゃまのスタメンがないからわなわなしているわしである。(ゆあちゃまもいいんだけどね)泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


「林家木久扇ラーメン卒業通信】

昨日の笑点でもラスト「いやんばか〜ん」があったが、やはり若い頃の方がキレがいいな(当たり前)

コメ欄の楽太郎(5代目円楽・紫色)のコメントに笑った。 新メンバーは来週みたいだけど、そろそろ女性が来そうな気がする。12段抜き真打ちの林家つる子さんとか。彼女の師匠は林家正蔵(こぶ平)師匠です。


…またカオスブログになってきたわね


皆さま4月になりましたね桜

今週も1週間ご一緒に頑張りましょう!ニコニコ



ニコニコ飛び出すハート

セキセイインコ黄セキセイインコ青お団子コーヒー
ハッピーがいっぱいありますようにね〜!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)