冗談は顔だけにしろよ | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡


今日もふたりで大葉パーチーオカメインコセキセイインコ黄


ゆめちゃん、クーちゃんと一緒に食べるのが大好きです!飛び出すハート

もりもり‼︎セキセイインコ黄セキセイインコ青笑い



【クリエイトしてない通信】
昨日は休息で寝てました。ふとん1ふとん3

【作業してない用BGM通信】

「不適切」の最終回でCreepyの2人が昭和にタイムスリップして「二度寝」を披露するの胸熱やったわ〜😭 本当今1番勢いがある2人やな。



【オカルト通信】
まさかのTRFのYU-KI姐が霊感を告白。


私には黒いブーツが同化して光が当たっているだけで足が消えているようには見えないんだが…


…黒いブーツ?



SOPHIAやん!(定期的に出てくる)



現場からは以上よ真顔



【時間差ではぁ?通信】

何言ってんだ?(今更)

旦那の給料の平均が高過ぎやろ。

奥さんのパート収入が月25万ってどゆこと?

ナイトジョブしろって事?



【懐かC通信】

あの頃←のNHKのアメリカさんのドラマ、面白かったわよね〜😭

所ジョージってアルフ以外に声優やってるのかな?


TVを部屋から撤去してからわざわざNHKを見なくなったからもうそれ以降の海外ドラマは「冬のソナタ」で止まってる気がする。

小学生の頃だったか、STVの平日夕方5時台に毎日やってた「アーノルド坊やは人気者」が大好きやった。 白人家族(父と娘)が黒人兄弟を養子に迎える笑えて泣けるアットホームコメディーなんだが(白人お手伝いさんもいる)


アーノルド→ハットリ君の声の人

お兄ちゃん→野沢雅子先生


めちゃくちゃ弁の立つアーノルドの決めゼリフは

「冗談は顔だけにしろよ」


フルハウス的な場面展開がほぼないドラマなんだが、定期的に全く姿も声も現さない正体不明の嫌な同級生ブッチャマンから電話がかかってくる。


こんなに面白いのに、関東では放送されてなかったんだって。その他の地域ではほぼ全域に放送されていた模様。


【スターバックス通信】


「歯医者の味がする」というので飲んでみたが、確かにスッとする何かの味がするから、言わん事はわからなくもなかった。歯磨き粉っぽいっていうか🤔 あとゼリーが入っています。


「歯医者の味」を欲してる方はレッツチャレンジ!


【Amazonの謎通信】

カートに入れたが外す「後で買う」商品の中に

マグロのぬいぐるみが入っていた…真顔

全く記憶にない。

財布もだが、わしの愛用しているanelloのリュックも2代目が2021年から使ってボロくなってきたので買いました。2リットルペットボトル2本とかめっちゃ入れるからいつか壊れそうで。同じ形と同じ色の3代目 j soul brothersです(意味不明)大好きなラクシュミーのはちみつ紅茶とヨックモックのシガールも🥹


ラクシュミーはありがたい事にこんなに美味しいのに6キロカロリーなんだって。



【わしの晩飯通信】

餃子を焼きました。🥟

彩未ラーメンの餃子です。


【ダイエット通信】

13日から−5.6キロ

昨日から100g減〜刻むよね〜上差し上差し上差し


リベルサスの効果は2〜3ヶ月後位かららしいので来月7mgに上げるぞ。

味合わないように飲んでいるが、微妙に苦い気がする。


子宮がんと血液検査の結果、いつ来るんだろう?と検索したら子宮がん検査は時間がかかるみたいですね。別に気にしてはいないがゆっくり待ちますか。


皆様もお身体ご自愛くださいね


セキセイインコ黄セキセイインコ青おにぎりお茶
ゆっくりのんびり過ごしてね〜!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)