高速回転メリーゴーランド | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡


ゆめちゃん!セキセイインコ青笑い

甘えん坊ちゃんは元気いっぱいですにっこり

クーちゃんもいつも通りまったりセキセイインコ黄花

のんび〜り過ごしてねにっこり



【クリエイト通信】

出来たーオエーキラキラ


いつもピンク攻めなのですが、カラフルにしてみました。



【Twitterで見た通信】

昨日渋谷のタワレコでビヨンセがアルバム発売のゲリラサイン会やって、Jay-Zとケリーもいたってどゆこと?驚きハッ


アルバム買ったらあのQueen Bee 、スーパーセレブDIVAのビヨンセにサイン貰って握手してトーク出来る(剥がしなし←)って…


まさに天国‼︎星キラキラ

そんなの絶対震えて感涙するわ…😭

MTVでたまたま10代の頃のビヨンセがドッキリに仕掛けられるのを見て、その可愛さったらなかったわネ。本当ビヨンセは生きるバービー人形やった。

デスチャのCD買って聞いてたわ〜
ケリーもミシェルも大好きやわ🥹

Jay-Zは説明不要だがビルボードで1位に選ばれた凄いラッパー&実業家。「Crazy in Love」で共演して後に結婚した旦那さんです。ケリーはビヨンセのおなさ馴染みでデスチャのメンバー。これも説明不要やな。

不安不安不安不安


しかし、今年に入ってテイラースウィフトやブルーノマーズ、ビリージョエルが日本に来てるな。こうやってアメリカさんが日本に来てくれるままでいたいわね😭


【昭和歌謡界通信】

昨日いつもと違うボブカットのIKKOオンニハートハートハートが出ていた昭和の懐かしい歌謡番組を父と見ていて、「斉藤由貴は3回不倫してる」とかわしがゴシップを語ってたんだが、柏原芳恵が映って「俺こいつ好きだったぞ」と言われ…


柏原芳恵


真意はわからんが、母譲りの芸能ゴシップ脳のわしはこれしか浮かばなかったが、流石に言えなかった😂😂😂

しかし中森明菜のヒット曲無双が凄かったなぁ〜本当、昭和80年代歌謡はバラエティに富んでたわよね。

光GENJI無双も凄かったよな。

(わし全部買ってる😂)


かーくんは本当、ガチのスーパーアイドルやったな。裏参道のジャニーズショップに行ったわよ。(昔札幌にあった)

わらじでお馴染み工藤姐さん。



かーくんゾーンとは真顔





【娘がチョメチョメしちゃう!通信】
不適切にも程がある、最終話。リアルタイムで見ました〜。ネタバレになったらつまらないから、

ムッチ先輩がマッチリスペクトを辞めて、大江千里になっていた

事だけお伝えするわね。

このCM覚えてるけど、この飴は食べたことないわ。


大江千里と言えば、ダウソタウソのハマタのドラマ「十年愛」で

千里が乗ったメリーゴーランドが突如高速回転して死ぬ

というどうかしてるドラマなのだ真顔

当初たいして面白くもないが、真面目に見ていた私は「何で急に⁉︎」と理解出来なくて呆気に取られた。

そして、「大江千里=高速回転メリーゴーランドで死ぬ」が一生忘れられなくなった。

危篤状態でもメガネをかけてる謎


千里のお陰でこのドラマは伝説になった。
(勿論メリーゴーランド高速回転死だけ)
脚本家、完全にどうかしてたんだろう。

【わしらの晩飯通信】

トンテキを作りました

日本食研のトンテキの素、めっちゃ上手くて何度もリピートしてます。もやしや舞茸も入れると美味キラキラ


【ダイエット通信】


-5.5キロ。変わらず。オエー
まぁ、ずっと下降線を辿るのは無理やろな〜。


それでは皆様店土曜日ゆっくりお過ごし下さいねニコニコ


セキセイインコ黄セキセイインコ青お団子コーヒー
ハッピーがいっぱいありますようにね〜!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)