悠里様 | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡


今日も大葉ちゃんセキセイインコ黄セキセイインコ青キラキラ

豆苗置き場までもう飛べないクーちゃんなので、おうちまでデリバリー🚚

クーちゃんゆめちゃんいっぱい食べてね!セキセイインコ黄セキセイインコ青



【クリエイト通信】

AIを生成して、全部手でトリミングして、加筆して、視線を修正して…手描きよりめっちゃ時間がかかってる…オエーキラキラ



【作業用BGM通信】
ホルモン Creepy Nuts

今時の小学生は「Bling-Bang-Bang-Born」歌うって…まじか。時代やな〜。ラップの大ヒット的には「ブギーバック」と「DA・YO・NE」が同じ年のリリースなんだよね(遠い目)真顔

「DA・YO・NE」はRHYMESTERのmummy-D様作詞です。

昔なんかラップはスチャダラ以外インディーズの場所にあった気がする。ネットも無いからリトルバード界隈(スチャダラ関係)を感覚で買ってた。

RHYMESTER界隈がファンキーグラマー(キックザカンクルーやリップスライム)。宇多丸師匠のラジオによくR-指定が来てた記憶。

しかし、TBSラジオは今の社長になってから古い番組を切って壊滅的に断然つまらなくなって本当に一切聞かなくなった不安不安不安。自称「私、意識高い系、私、時代の最先端の価値観。多様性の時代!」的なフェミニスト・ジェンダー論系思考の奴らの過敏感トークは聞いてて本っ当めんどくさくて大嫌い!家で1人で喋っててくれ!コオロギとか個人で勝手に食ってくれ、公共の電波で人に勧めるな。

昼間っから聞くレディオは大沢悠里の悠々ワイドの「お色気大賞」位がちょうどいいんだよ!むかつき 

 お〜さわゆ〜りの〜ゆ〜ゆ〜ワーイド〜♪

知ってるか?レギュラーだったサカナくんが出る度悠里を「悠里様」と呼び続けて、悠里は普通にスルーしていた事を😂😂😂 誰もつっこまない昼間のカオス。魚しっぽ魚あたま


【ダイエット通信】

13日から29日で-5.5キロ

生後2ヶ月の赤ちゃんが消えた事件です。


流石に昨日はお腹が減り、昼寝したら…出ました!お馴染みの「母方の婆さんの家に行き、早く札幌に帰りたい‼︎お父さん、岩見沢駅まででいいから送って‼︎😭😭😭と言う悪夢。100回以上見てるか?…汚宅だったのよ。なぜか頻繁に泊まりに行く母の謎。子供ながらにオーラが汚れるのがわかって、仏壇のある部屋に寝るのも怖いし早く帰りたくて。実際14くらいからいとこのお葬式に行った30まで一度も行かなかった。(唐突なオカルト) 

昨日はロカボのごはんにロカボの牛丼をかけ、後は乾燥野菜と鰹節とあおさを入れた味噌汁。しかしリベルサス5日目の効果か、ごはんはちょっとでお腹いっぱいになった。


【汗疱🤲通信】
98%くらい治りました。皮膚科に行くに限る。汗疱は2回目だが、手のひらの汗が放出出来なくなり、皮膚に溜まり細かい水脹れが一気にバーっと出ます。菌の疾患じゃ無いから感染は勿論無いが、見た目がキモくてお釣りをもらう時など荒れた汚い手で申し訳ない。しかも皮膚が硬くなり、一回皮をペロンチョしなきゃ綺麗に治らないのよ泣くうさぎ

原因は不明らしいが、なったら即皮膚科に行ってね。

【coachアウトレット通信】

財布が届きました!
今のやつがもっと酷くなったら使うYONE

わぁ〜!綺麗だなぁ〜

ハリーウィンストンと言えば憧れの結婚指輪でお馴染みね🥹

おーまいがーーーーー

こんなん買う勇気ないわ。
見るだけショッピングやわ。

おめめのドリンク

キッコーマンの豆乳って結構お転婆するわよね。

フルーツサンドとずんだの豆乳。

台湾パイナップルを食べたら他の生のパイナップルは食べられない!美味!甘い!🍍

楽天に久世福のショップってあるんですね。

わしのテリトリー新札幌にも久世福があるが、冷凍おやき旨し!


今週も1週間お疲れ様でした!
週末ゆっくり休んで下さいねにっこり

セキセイインコ黄セキセイインコ青カップラーメンコーヒー
ゆっくりマイペースでね〜!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)