ハミ出しファンクラブ | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡



やっほー!くくだよー!

昨日はとうきびをいっぱい食べたよー!セキセイインコ黄笑い

ゆめも食べたよー!セキセイインコ青笑い


昨日はふたりとも

美味しく冷凍コーンを食べてくれました。

本当とうきび大好きだよね〜
甘くて美味しいもんねセキセイインコ黄セキセイインコ青本命チョコ指差し


【ポケモンGO通信】

2月14日、しかも時間も限定の

ラブトロスのエピックレイドに親孝行で父と一緒に行ってきたY ニヒヒ指差し


今回は遠隔のリモートパスが使えず、現場に行かなきゃレイド出来ない仕組み泣くうさぎ 現場主義!

9人集まって瞬殺かと思いきや、無茶苦茶殺されまくる難敵やった。個体値がよかった泣くうさぎ



【今宵はハミ出し通信!】

昨日「あかしまや 傑作集」で
ぐぐりましたら…(唐突)

即みんなの国民的弟ちゃまうさぎのぬいぐるみ花のパープルブログの画像が出てきて、ガン見させて頂いたんだけど…



(ハミ出しMAYAファンクラブ)

とは物申す


MAYAの
何がハミ出しているのか!物申す

いないのか!物申す

見た過ぎて
見た過ぎて

ファンクラブに
入会した過ぎて!

悔しいわ〜ッ!泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

「ハミ出しMAYAファンクラブ」なんて

大物キラーワード…


去年拝見させて頂いているはずなのに、またもや記憶から消えている謎…! 失礼ながらブログにもお邪魔させて頂いたら…


弟ちゃまも同じところで引っかかってて、声に出して笑った!爆笑爆笑爆笑爆笑



皆さま!ふるって

ハミ出していきましょう!物申す



↓そして画像検索で見てたら、あの「アフタヌーンチー」を名乗る怪し過ぎるサイトで「柩の部屋」が値崩れして12000円→7800円で売ってて…カートに入れてみたら

入った!

リンク貼ろうとGoogleに戻ったら行方不明になっちゃったが、欲しい方は是非お探しなさいませ!(弟ちゃま、今月中に「2023年アメブロ流行語大賞」の賞品をお送りさせてくださいね〜!よろしくです〜!にっこり笑い花



今宵24時からは「大人の時間」一挙四作!秘密


すでに予約投稿出来てます! 


私は昨日編集して爆笑したわ!爆笑

ラスト、大傑作です!100点


1 セレブ婚をしたい

2 秋のキノコ狩り

3 ファンファンファンファン

4 花びら


ふるってご参加下さいませ!物申す


しかし、四作全部ガチでかなりの長文だから無理しないでくださいね!


それではハミ出しMAYAファンクラブの皆さまは今宵24時に、


そうでない方はまた明日〜!ニコニコ飛び出すハート

セキセイインコ黄セキセイインコ青ピザジュース
週末一緒に頑張ろうね〜!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)