なすもへちまも無いわよ | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡


ダーティー11歳 

クーちゃんだよ!

(BGMはunicornの「服部」)

大人の貫禄キラキラ

(というより、ちんまりおとなしく可愛いお爺ちゃんです)

ゆめだよー!

ハッピーバレンタインおくれ!


大好きなクーちゃん、ゆめちゃん
今、冷凍コーンを🌽
解凍中だよ〜!セキセイインコ黄セキセイインコ青チョコがけハート本命チョコ


【クリエイト通信】

AIスタンプ連発させた後だからどうかな?と思ったが買ってくれてありがとうございます😭

↑こんな感じで父に送る娘(いかず後家)

セクシー大根を添えて…


【生成AI通信】
プロンプト…大トロ。中トロ。

NGワードだったわ真顔 

マグロは大丈夫なのよ。英訳したらめっちゃスラングなんやろか?日本でも女に「この マグロ女ッ!」って言うから…大トロ、中トロなら…めっちゃマグロってコト⁉︎←ちいかわ構文

あと「うな重」の概念はまだ学んでいない模様。


【大人の時間通信】

よいこの大人の皆さん!

「大人の時間」は15日24時ですよ!


1 セレブ婚をしたい

2 秋のキノコ狩り

3 ファンファンファンファン


めっちゃ時間かかるお。←マルハラ

今日は4つ目を作ります〜ニコニコ



【金通信】

NISAがこないだ8000円くらいだったのに15000円に増えてる…なんで?真顔 


私はただただ生きてしまった老後が不安だからNISAしているわ。



【夜の洗面台シリーズ】

夜寝る前に歯を磨いてて(またかよ)

洗面台に映る自分の顔を見て…


「もうこの顔見るの

飽きた」


って実感するわよ 真顔ダッシュ


だがしかし、


わしの年齢になって今更整形したところで

なすもへちまもあったもんじゃないわけ真顔🍆🍆🍆←おばさん構文


だから、本当に自分の顔がコンプレックスで醜形恐怖症になってるような若い子は程度にもよるけど整形はありなんじゃない?綺麗になったもん勝ちよ。


若いうちに(20代くらい)やった方がいいよ。


わしはほぼ一重の奥二重で、アイプチなんか全く効かないタイプなんだが

(弟(実弟)はぱっちり二重凝視


人生上手くいかないの

二重じゃないからじゃないかな?


🟰


二重だったら愛想良く見えて、人生もっと上手くいくんじゃないか?


って思って20代、


ずーっと何時間も鏡を見て、 

美容外科のサイトを見て、目頭切開して〜なぁ〜と。

(でも世間体が怖くて出来ない。誰も気にしてないのに)


何だか自分の顔がケロイド状になってるセルフイメージがあったわけ。


醜形恐怖症よな。


だがしかし、

何で治ったかというと


本名が嫌いなのも(普通の名前)

女に生まれてきたくなかったのも

目が嫌なのも、


全部単なる「とにかく生まれて来たくなかった事からくる自己否定」と気づいてしまったのよな。


根幹に「生まれてきたくなかった」があるわけ!


世間にとっちゃどーでもいい事なんよ。

自分以外、誰も責めてない。頼んでもいない。


ただ自分で自分を否定しているだけだから、それを止めた瞬間、「嫌だったもの」は消えてなくなる。


のよね。んで羨ましい位ぱっちり二重の弟は結婚して坂道を転げ落ちたのを目の当たりにしたし。(今はちゃんと頑張ってるが)人生に二重とか一重とか極論、美を競う業界以外関係ないんよな。(当たり前)



【豆知識通信】

持病の先生に聞いたんだが

「ブドウ糖を摂り過ぎると糖尿病になるよ」って教えてもろたわ。


でもウィダーinゼリー位なら大丈夫だって!


病院の帰りのイオンに

ミニミニハート刺身が売ってたから…父に買ったわ

(いかず後家)


しかし、本当雪がとけてあったかくなってきたわ〜!(道産子体感)


それでは皆さま

週の真ん中水曜日、おつかれさまですニコニコ本命チョコ


セキセイインコ黄セキセイインコ青お団子コーヒー
みんなハッピーバレンタイン〜!チョコがけハート
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)