淡白の功罪 | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡



クーちゃんだよー!セキセイインコ黄

キャメラ目線!笑い

ゆめはまんまを食べてまーす!

旨し!セキセイインコ青笑い

AmazonでネクトンSを2つ注文しました〜セキセイインコ黄セキセイインコ青

ふたりの必需品!


【ありがとぉ〜って伝えたくてぇ〜通信】
弟ちゃまうさぎのぬいぐるみ花、いつも「大人の時間」への素敵なご感想ありがとうございます😭😭😭キラキラ



あのレディコミ百戦錬磨の弟ちゃまが混乱して時計の針が深夜3時とは…!

あああ(by豊)


モヤモヤさせちゃってごめんなさいねアセアセ


…皆さまの中から死人は出てないか心配よ‼︎

大丈夫だったかしら⁉︎煽り


各自ご自分の体調や気分に合わせて、まややちゃまをご摂取くださいませね!病院


しかし!

これ、見落としてた

さすが弟ちゃま!100点100点100点爆笑爆笑爆笑



妻が「夫が痴漢をしていない」と信じる理由↓

「新婚の時から淡白で苛々していたくらいですもの」


庇うふりして更に傷つける!

傷口に塩を塗るまやや!爆笑


しかも主人公がガチで痴漢の冤罪してるっぽくて、「たかが痴漢 されど痴漢」じゃないって言うアセアセ


お姉たまも本当、「あかしまや(ユッキーナ)」という素晴らしきこの概念←への理解にまだまだ勉強が足りない事を痛感しているわ!不安不安不安


15日に4作連打したら、

地球がどうなるか心配よ‼︎↓

爆笑爆笑爆笑


ありがとう、いい薬です!物申す


【俺の晩飯通信】

今日の晩飯はちぢみほうれん草とベーコンを入れた栗原はるみのクリームシチューですプリンほうれん草、めっちゃクリームシチューに合いますよ〜ニコニコ

皆さま、札幌は明日から札幌雪まつりよ!
ふるってご参加あそばせ!

素敵な週末をね〜!ニコニコ

セキセイインコ黄セキセイインコ青お団子コーヒー
ハッピーがいっぱいありますようにね〜!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)