日曜日じゃ〜ん | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡


ゆめだよ〜!セキセイインコ青お団子お茶笑い

クーちゃんだよ!セキセイインコ黄お茶お団子笑い


今日もふたりともマイペースで元気いっぱい
セキセイインコ黄セキセイインコ青花

【クリエイト通信】
LINEスタンプ販売しました〜

LINEスタンプの関連スタンプのアルゴリズムが変わったのか去年出した↓このスタンプが売り上げ上位にくるようになりました。(謎)

手描きスタンプのアイディア出ししてるよ〜!


冒険出来るキャラなので、あたおかスタンプも一個は入れたい💩飛び出すハート


【昨日の晩飯通信】

寒締めホウレン草 ニシパの恋人

栗原はるみのクリームシチューの素

甘いほうれん草たっぷり!にんじん


【あなたとコンビニ ファミリーマート通信】

とりあえず枝豆スナック🫛

デザートなど…

こいつまたブドウ糖買いやがった!物申す


27日にAmazonで頼んだブドウ糖のウィダーinゼリー、発送もまだなんよね。本当に届くのかな?


伊藤園のジャスミンミルクチーは、本当優しい甘さでリピートしてます。

オムライスなどと備食。


明日はイオンに母の三回忌法要の招待ハガキを作りにイオンに行きま〜す。こないだも書いたが2年目なのに三回忌の謎!


それで皆さま、素敵な日曜日をお過ごしくださいませ…ニコニコプリン

セキセイインコ黄セキセイインコ青お団子コーヒー
来週も1週間一緒に頑張ろうね〜!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)