一本でも人参 | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡


やっぽー!クーちゃんだよー!

2月は僕の誕生日だよ〜!セキセイインコ黄笑い

ゆめは今日もミントと漫才やってるよセキセイインコ青指差し笑い


わしの顔の上に止まって

セキセイインコ青なぜか鼻を齧る

泣くうさぎ痛い止めて!(手で隠す)

(手を退ける)

セキセイインコ青鼻を齧る

泣くうさぎゆめちゃん痛い!(手で隠す)

(手を退ける)

セキセイインコ青鼻を齧る

泣くうさぎゆめちゃん痛いって言ってるでしょ!

「反応したら余計やる」のは分かってるんだが、痛い!の毎日セキセイインコ青指差し笑い


今宵の謎のフェスティバル
「大人の時間」はいかがだったかしら…

もう単行本「棺の部屋」と「龍の滝物語」で

13800円分充分元をとった

と思いませんか…


しかし‼︎but‼︎物申す


まだ4話残ってるんですよ。

15日にまた開催します。


意味深


そして、なぜか「大人の時間」3より1の方が観覧数が多い謎。わしは「SEX活劇」でみんな検索してるんだと思う。(謎推理)爆笑爆笑爆笑



【芸能ゴシップ通信】


信頼と実績の吉田豪の芸能ゴシップだけは信じているのだが…

(樹木希林とモッくんが、自宅に侵入しようとした内田裕也をフルボッコにする話が大好きだ)

コーネリアスのインタビューちょっと読んでみたいな真顔 



【スターバックス通信】

ポイントが2400以上あり、新しいリワードの交換グッズが2個出たので申し込みました。





レザーカードホルダーもついでに…


これ、残念ながら1人一個以上申し込めないようになっています。


【一本でも人参🥕 人参娘🥕

こんばんは 田原俊彦です通信】

カゴメ人参ジュース箱買い!🥕


それでは皆さま…

今週も大変お疲れ様でした!


セキセイインコ黄セキセイインコ青お団子コーヒー
今週もおつかれ様〜!
素敵な週末になりますようにね〜!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)