海辺モーニング♡@なぎさ橋珈琲 | 3姉弟ワーママ LIFE・MY TIME

3姉弟ワーママ LIFE・MY TIME

神奈川在住、子ども3人(9歳、5歳、2歳)介護福祉士。体と心を健やかに♡食養ごはん作り、諦めない美容や家計管理、暮らしのこと、悩みながらも欲張りたい♡ワーママ生活のあれこれを綴ります!





こんばんは🌛





3連休2日目の日曜日


家族でモーニング食べてきました🥞🥪🥗




モーニングなんて
ファミレスでオール→モーニング食べて
そのまま仕事へ...ってやってた20代前半頃以来!?(全然質が違う真顔




ここは同僚にオススメしてもらってニコニコ


朝イチで行く予定が、いつものダラダラ&
次女(4歳)の着たい服 vs 私の着てほしい服
のバトルで...

(家とかその辺ならいいけど
一応ちゃんとしたカフェに行くわけだし...
ワカメちゃんみたいなパンツ見える丈の
毛玉だらけのスカート履きたいって
引かなくてねーーーぇ凝視
私の勝利、ここはスマン次女よ。



9時半頃着いたら、、、



25組待ち笑い泣き人気なわけだ💦



朝ごはん、ぼっちゃん以外食べてないしな...
と、辞めようかと思ったけど


回転早くて(スタッフさんもたくさんいた)
30分くらいで呼ばれたし
近くになったらLINE通知が来るので、
車で待てたから、あっという間でした✨


(次女が撮ってくれたけど、なかなか上手👏)



きました〜


家では再現できなさそうな

絶妙な卵サンド!!


美味しかったです🩷




目の前は海🌊🪸

もう少し涼しくなったらテラスもいいな〜
(🐶もOKよ)


姉妹のサラダは全部、私の胃袋に...🥗



ぼっちゃんは朝ごはん食べてきたのに
ポテトと、トースト🍞もりもり食べ


(ベルトなしのハイチェアしかないので
後半はパパ抱っこだった💦
チェアベルト持ってくれば良かったーー)





カフェインレスコーヒーがあったことに
テンション上がってキラキラ

意気揚々と頼んだはいいが


あ。しまった...オエー



コーヒー初心者の私🔰
勝手にラテをイメージしちゃってた。

意地で飲んだけど
10くちくらいでギブでした...昇天
たっぷりの牛乳or豆乳プリーズ!!



長女はいいショットが撮れず💦

みんなパンの中、
米食べたい!と
オムライスを食べてましたにっこり






ではでは花



龍年末までに手放し100龍

11、2年着なかった夏服

12、賞味期限切れた試供品でもらったミルク

13、壊れてためざまし時計(ライデン)