Amazonオムツお得 / ついにFire TV Stick買う | 3姉弟ワーママ LIFE・MY TIME

3姉弟ワーママ LIFE・MY TIME

神奈川在住、子ども3人(9歳、5歳、2歳)介護福祉士。体と心を健やかに♡食養ごはん作り、諦めない美容や家計管理、暮らしのこと、悩みながらも欲張りたい♡ワーママ生活のあれこれを綴ります!



こんにちは🌞


昨日の誕生日記事にたくさんの
いいね.コメントありがとうございます✨





Amazonブラックフライデー
12/1まで気づきあと3日ですねー!

オムツがお得なので口笛
お安いのピックアップします


テープS

¥4980⇨¥4095(18%OFF)
1パックあたり¥1024

 


¥6970⇨¥3970(41%OFF)

82枚大容量×3パック/1パックあたり¥1323

はだいちで、1枚16円は安い👏

 


テープM


¥4755⇨¥3169(34%OFF)

さらに10%OFFクーポン使用で

⇨¥2852(送料込み)1パックあたり¥951


 



パンツM



パンツL

¥4389⇨¥3071(30%OFF)
1パックあたり¥1024

そのうち次女とぼっちゃんのサイズ
一緒になっちゃいそう😅
てゆかその前には完全に外れてほしい。。



テープL

(2パック入りダンボール)
¥4116⇨¥2058(50%OFF)
1パックあたり¥1029



Amazonのクーポンは
突然消えちゃうことあるんで
消えちゃってたらごめんなさい🙏



それにしても、女の子と男の子で
オムツの濡れ方が全然違うことに
驚いてますびっくり


女の子は、中心〜お尻側にでる
男の子は、前の方にでる
男の子のほうが、漏れ率高くないか煽り

オムツ交換の頻度、もしかしたら
ぼっちゃんは姉妹のときよりも
少なめなの...かも爆笑



介護でも、男性の場合は
一般的な大きいナプキンみたいな
パットだけじゃなくて
お◯ンに巻く専用のパットもあって
それも巻いてるか、巻いてないかで
モレ率全然違うんですよね。
大人の男性は(特に若いと。あ、高齢者の
若いってのは、70代とかです😂)人にもよるけど
尿量も多いから、使う場合もあるんです。


ぼっちゃん、ソケイ部の上の方
(お腹側)からモレるパターン多めで

まぁ、主に夜間〜朝です...
眠くて交換サボるとモレちゃう。
でもお尻側は全然濡れてなくて、
ほんと前だけだから煽り
なんかコツとかあるんでしょうかね??
こんなもんなのか?
パンツタイプになったらまた違う?




スマホスマホスマホ



うちのTV、12年前のだから
NetflixとかYou Tubeとか観れなくて💦

J:comも解約したし、
ずっと迷ってたFireTV Stick
ブラックフライデーで購入


12/1までの価格

¥4980⇨¥2480(50%OFF)


 


購入したのは、4K Maxの⇩


¥6980⇨¥3480(50%OFF)

 

 



EchoDotセットだと


¥11960⇨¥4980(58%OFF)

 

 


めちゃ安くなってますねスター



もともと5000円くらいで

FireTVStick1番安いの買おうと思ってたから

ヨカッター✨



とりあえず、ディズニープラスは

入ろうかと思ってるイヒ


こういう機器って

やっぱりAmazonが安くなるイメージキョロキョロ





Echo Showは¥2980で出てて

(初めて買う人はさらに¥1000OFF

¥1980になるらしいびっくり


(音楽聴く、YouTube、プライムビデオ観る

クックパッド、メラで部屋の様子見る

アレクサ全て叶うやつらしい..!)


さすが、完売しちゃってたー💦

やはり見つけたときが買い時だった...


 

⇩楽天でこの価格でも完売してるー💦

 


その他



2本セットで

¥1037⇨¥726(30%OFF)

 

 

原料大豆、小麦、食塩のシンプルだけど

お手頃価格ですね😃




私はいつも

丸島醤油ですが

たまにフンドーキンに浮気しますウインク


 1本¥900

 

 2本¥800(1本あたり)

 


 

¥4299⇨¥2660(38%OFF)

 


¥3826⇨¥2678(30%OFF)

 



今日は、次女の予防接種(日本脳炎)と

学校終わったら、姉妹の歯科検診に

行く予定ー(半日休暇取って夫が👨🏻)

長女の歯も、Dr.に相談したいことがあり🙏



次女は保育園休ませたので、

さっき、ぼっちゃんと3人で銀行行きがてら

公園寄ってきた






これから雨降るから、生暖かい風で

変な天気🍃


ぼっちゃんが最近夜中頻回に起きたり

今日も朝方ハッスルしてたから

眠い、だるいネガティブ


夫にお願いして

ワシはゴロゴロするである。



それでは♡