ZOZOで姉妹服.マタニティコーデ♡ | 3姉弟ワーママ LIFE・MY TIME

3姉弟ワーママ LIFE・MY TIME

神奈川在住、子ども3人(9歳、5歳、2歳)介護福祉士。体と心を健やかにする食養ごはん作り、諦めない美容や家計管理、暮らしのこと、悩みながらも欲張りたい♡アラフォーワーママ生活のあれこれを綴ります!骨格ストレート/ソフトエレガント







先日ZOZOのSALEで、姉妹服を購入〜



今季冬服全然買ってなくて

地厚のものがない💧

次女は長女のおさがりだし

長女はどんどん大きくなっちゃうから

1シーズンしか着れないものばっかり...




基本的には

長女⇨140

次女⇨90


あとは服のデザインとか

サイズ感で調整







Petit main


オーガニックコットンシリーズ🌿
1年に1〜2回は買うかな?
触り心地良しですよね〜💖


まさかの90を2着買っていたーー🤣
長女のと合わせて3着あって、エッ?っと🤯
どーしよ...1枚は園用、1枚は休みの日用?
(どっちがどっちかわからんくなるな)
誰か着そうな子いるかしら?


branshes


100〜しかなかったけど
首が詰まってるからイケるかな?と
次女に100を。





長女用にデニム👖
何気に履けるデニム1本も持ってなくて👀

ランキング上位&良さげな
こちらにしました♪
130にしたけど
130センチ近い&28キロの長女には
ちょうど良かった😍
若干?ウェストにゆとりあるけど
下着しまったら大丈夫👍
ストレッチ効いてて、履きやすそうだし
迷ったらジャストで良さそうです🙆‍♀



LOVE TOXIC

これも長女用





BREEZE



apres les cours 






どれもかわいくて満足です( ˊᵕˋ )

姉妹も嬉しそうで良かった!


そろそろ姉妹オソロも

できなくなってきつつあるな...


長女はおっきいし

次女はちっちゃいし


長女はもうJSファッションに

興味津々👀

(ラブトキとか、バイラビットとか

ピンクラテとか)





 

 


 

 

 

 




   





学校で、長女の作品が

選出されて市の美術館に展示される事に

なったので、昨日見に行ってきました🖼





30分ほどで退出しましたが、

どの作品もオリジナリティがあって

素晴らしかった✨

なぜか長女は仏頂面で

「全然すごくないっ😑つまんない」と

帰りたいモード





\昨日の姉妹/





\マタニティコーデ🤰/



ワンピ...FREAKS STORE

カーデ...coen

 

バッグ... 

 



ワンピの下には、かならず⇩を

 


全くお腹苦しくなくて快適♪


靴下はもちろんのヒートテック♥






おそらく90センチ程はあるだろうお腹でも

ヨユーのワンピ💖




マタニティパンツを履くのも

おっくうになってきた今日この頃...


これからおうちで過ごすから

楽ちんワンピを増やしたいなぁ。

いま、家着(パジャマ)が

最強にダサイ&ボロなので

ピンポンきた時、焦る😂

しかし愛着があり、着心地よいから

手放せない...



それに家の中で

きちんとパッと出かけられる服着て

過ごすの苦手で😅


ナイトブラとかしたほうが良いのかな〜

なんて思いつつも、やっぱり

家の中では一切の締付けなく、

リラックスできるのが1番気づき


ブラしないから、とりあえず急なピンポンは

カーデとかパーカーはおって隠す笑






今日からまた3連勤💦


今日は姉妹はパパとおうち🏠



日曜日は、姉妹の準備もしなくて良いし

(私もぎりぎりまで布団から出ず

起きるときは起こさないように

そーっと抜け出す👍)


朝の道路もガラガラで

それだけで気持ちが違う✨🚗



それにしてもお腹が重いっ

苦しい〜( ꒪⌓꒪)💨








♡食薬アイテム♡