ママリュック♡yokko de Jolie chambre。 | 3姉弟ワーママ LIFE・MY TIME

3姉弟ワーママ LIFE・MY TIME

神奈川在住、子ども3人(9歳、5歳、2歳)介護福祉士。体と心を健やかに♡食養ごはん作り、諦めない美容や家計管理、暮らしのこと、悩みながらも欲張りたい♡ワーママ生活のあれこれを綴ります!

こんばんは満月





娘のとびひもだいぶかさぶたになって、
保育園にも行き始めました。
私も公休、有休合わせて6日ぶりに出勤しました汗
久々の出勤、つ、つかれた‥‥。




もう保育園では水遊び、泥遊び、プールが始まっていて
毎日、検温とできる、できない、シャワーだけ
を書かなきゃいけないんですが
とりあえず今週はやめておきます汗




みんな外でプールや泥遊びしてる中
保育室で(今日は)一人別遊びって、
絵面的にかわいそうだけど………




健康が一番ですねー^_^;







さて、仕事、プライベート兼用


ママリュックを増員しました星





買ったのはこちらはーと



カラーはモカにしました星



ずっとずっと欲しくってお気に入りに入れたままだったんだけど
もともとリュック派じゃないし
仕事用に一つ(保育園の送迎とか買い物の荷物とかで手がふさがるから)
持ってるだけだから迷ってたんだけど

定価7980円→セールで4860円に!!

これはもう買うしかないとゲットはーとはーとはーと








ママリュックなだけあって
多機能!


ドリンクホルダーだけでなく、



普通のリュックにはないような
外側にポケットがあったり





内側にもポケットが。







裏側にもファスナー。独立ではなく、
裏からも入れられるタイプ。






金具が金だったり、
カジュアルになりすぎないところも良い(^^)



手持ちも出来るし。







マチも広し、水を弾く素材です^_^




実際使ってみてどうかというと……



・軽いし、調節がしやすい。

・しっかりした作り、安っぽさは全然感じない。

・外側のポケットがかなり重宝。

・ファスナーの開閉がすごくスムーズ。

・水をはじく素材がゆえ、滑りやすい?
歩いたときに服によってはこすれで「シュッシュッ」と音が鳴る?笑




って感じですが




年単位でずーっと考えていたので
安くなったタイミングで
買ってよかった星



まだ、在庫あるみたいなので
オススメです(^^)





※Jolie chambre 
she isからPrivate Grace(プライベートグレース)に移転したみたいです汗まだ載ってないかも?



2020.2 追記
楽天になくなっちゃったのかな?
検索しても出てこない叫び