ビックリ&恥ずかしい話 | 3姉弟ワーママ LIFE・MY TIME

3姉弟ワーママ LIFE・MY TIME

神奈川在住、子ども3人(9歳、5歳、2歳)介護福祉士。体と心を健やかに♡食養ごはん作り、諦めない美容や家計管理、暮らしのこと、悩みながらも欲張りたい♡ワーママ生活のあれこれを綴ります!

仕事終わって、さぁ~帰ろ!!


と、職場の下の階段をテクテクスタスタ降りていたら、ビックリしすぎて目ん玉と心臓飛び出ました。


人間、本当にビックリするとキモい声を出すんです。


好きな人には間違っても聞かれたくないです。


一人で良かった。。




ガールズ☆ビューティケア-201006061755000.jpg




ガールズ☆ビューティケア-201006061755001.jpg



ヤバくない?


突然だよ。


最初は階段の端から端に通せんぼしてたんだよ


舌がシュルシュルしてました・・・


でも、滅多にないことだから、コレはまさかイイお告げ??


ヘビは昔から開運・金運UPの象徴の生き物だって言われているし



・・・・ってコトにしておきますっっっ!!



イイコト起きないかな~



そういえば


ぬか漬けって、切る前にまわりについているぬかを洗い流すんですネ



仕事でそんな場面に遭遇して、わたしは知らないでそのまま切って出しちゃったんだけど、食べてしまったあとに


『コレって洗わなくていいの?』


って・・・


ぬか漬けは洗い流してから切るのだと、初めて知りました(恥)


しかもつっこんだのは同じ職員の男の人で

周りにはもう何人かのダンスィ~がいてカナリ恥ずかしかったです。。。



まるでわたしが料理のコト何も知らないみたい



あ~恥ずかしい。。