girls talk ~オムライス&スパの回~ | 3姉弟ワーママ LIFE・MY TIME

3姉弟ワーママ LIFE・MY TIME

神奈川在住、子ども3人(9歳、5歳、2歳)介護福祉士。体と心を健やかにする食養ごはん作り、諦めない美容や家計管理、暮らしのこと、悩みながらも欲張りたい♡アラフォーワーママ生活のあれこれを綴ります!骨格ストレート/ソフトエレガント

木曜日は、港北にあるスパ・ガーディッシュに行ってきました岩盤浴



お昼はモザイクモールで、びっくりウマウマのお店を発見っっ

オムライス『創作オムライス Dish』オムライス


ガールズ☆ビューティケア-image.jpg




ガールズ☆ビューティケア-image.jpg





このお店、創作オムライスとパフェのお店なんだけど、オムライスだけで70種類・パフェも50種類もあるのわお

どれもとにかくおいしそうで選べない!!


ソース別に分かれていて、わたしは迷ったあげくに

チーズソースにしましたチーズ


オムライス生ハムチーズバジルオムライス オムライス


ガールズ☆ビューティケア-image.jpg

マジで激ウマ!!!ハートハートハート



パフェは、キャラメルパフェチョコパフェ


ガールズ☆ビューティケア-image.jpg

とにかく豪華です。



友達はコッチイチゴパフェ



ガールズ☆ビューティケア-image.jpg




パフェもすっごい美味しかったんだけど、やっぱりオムライスがヤバかったヤバイ



70回通いたいくらい(笑)



何で港北なんだーーーあせる

でもね、わざわざココまで電車で来てガールズトークの舞台にするだけの価値がある!ってくらい!



内装もオッサレ~な感じで、間接照明に白い壁にはフェルトでバラ模様バラ


ガールズ☆ビューティケア-image.jpg



だいたい、オムライスは1000円~

パフェは800円くらい~ですかねでんきゅー



また行きたいな~ハートラインストーン赤

デートでも行きたいな~ハートラインストーン赤



そんで、その後はスパ・ガーディッシュへ。



人生初 ヘッドスパを体験しましたシャンプー

ずっとやりたかったんだよね~


岩盤浴もやったし、何か毎週木曜日は『骨盤矯正レッスン』を無料で講習会やってるみたいで、受けてきましたsei


多目的スペースでストレッチ~バランスボールバランスボールに棒人間を使って骨盤矯正、筋トレまで、じっとり汗を書きながら頑張りました




ガーディッシュはなかなか、入浴料が1200円くらいな割に、マンガスペースもあるし、食事もおいしいし、わりかし広いし良かったですaya


お風呂も、アロマミストサウナとか・ハーブ湯などたくさん種類があったし


スパ好きなわたしにとっては、また行きたいスパの1つになりましたっっ



さらに、ここ東京・神奈川・千葉の天然温泉の中で評価No.1のスパでしたワオッ



かなりリフレッシュ音譜


帰りはとてつもない眠気と戦いながら帰路につきました~