大人“貰い”な大好物♡ | 3姉弟ワーママ LIFE・MY TIME

3姉弟ワーママ LIFE・MY TIME

神奈川在住、子ども3人(9歳、5歳、2歳)介護福祉士。体と心を健やかにする食養ごはん作り、諦めない美容や家計管理、暮らしのこと、悩みながらも欲張りたい♡アラフォーワーママ生活のあれこれを綴ります!骨格ストレート/ソフトエレガント







職場の先輩に、突然いただきものっハートラインストーン桃




ガールズ☆ビューティケア-image.jpg

大好物なのですハートラインストーン赤



ガールズ☆ビューティケア-image.jpg

コレ、あたしが子供のときは30円だったのに今は50円なんだよねひらめき電球



今の時代、需要あるのカナ・・・



コレをくれた職場の先輩の弟さんが別にすももが好きなワケではないのに

この1ケース(20コ)×10ケース=200コ


大人買いをしたんだってあせる


カナリ意味不明です。



でも、わたしからしたら棚からぼたもち的な?(笑)



毎日のように食べていたわたしでも♥akn♥


1日すももしか食べなかったわたしでも♥akn♥


1日すもも63コ食べたどうしようもなく不健康な記録をもつわたしでも♥akn♥


大人買いしたコトがありまへん・・・ひらめき☆



駄菓子つながりで


きな粉棒(箱に入っててつまようじに刺さってるやつ)を誰かが持ってきてくれてもらったんだけど安倍川団子


つまようじの先が赤く塗ってあったら“あたり”なのだけど


カナリの高確率であたりが出ました。


ちなみにわたしもあたったし


5人食べて、3人当たりましたsei



なんか、LUCKY星。って感じですなsei