2012/4/11 雨降りDAY・・・通院日 | 三度目の正直

三度目の正直

人生迷子中・・・

ゆっくりでいいから
毎日1歩ずつ
前に進んでいけますように・・・


今日は 通院日
小学校では下校指導・・・お迎え間に合いそうもないので
あらかじめ ばあちゃんにお願いして・・・
病院に行って・・・ジャ○コで少しお買いものして♪

めっちゃ嬉しい出来事がありました☆
ブロ友さんと ほんの何分かですが・・・
お会いすることができたの!!!
『再会』です\(^o^)/

ちょっとね 今日の診察で凹んでた中・・・この出来事!
めっちゃ幸せな気持ちになれたぁ~♪
また会いたいなぁ~って ずーっと思ってたから
ほんの数分でも 笑顔見ることができて
あったかいキモチ 分けてもらえた感じでね
嬉しかったんだぁ~(*^。^*)

今度は・・・ゆっくり会いたいね☆
美味しいアイス 食べながらwww
今日は・・・『お疲れ様でした』(*´∀`*)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ここからは ちょっと暗いネタになっちゃうんで
スルーしちゃって構いませんm(_ _ )m


今日の診察で・・・
お薬の内容が また変わりました・・・

減量は 『まだないな』と思ってたし
しばらく この量でいくのかな?って そう思ってたけど・・・

なぜか 増量です・・・(_ _。)

サインバルタってのを 1日2回に分けて 計40mg飲んでました
これが・・・一般的な量らしいんですが
最大量(60mg)まで増量・・・

レスリンを 夜に1錠飲んでたのを取りやめ
代わりに ジプレキサを飲むことに・・・
一番少ない量ですが これ・・・めっちゃ太るって噂なんだよね・・・

体重の減少 最近落ち着いてきてはいたものの
やっぱり この身長の割には 少なすぎる?
アタシにとってはね・・・ちょっと疲れやすいんだな・・・
だから 体重増えるって副作用は 嬉しい気もするけど
増え方が 尋常じゃないらしい・・・
(1週間で5kg増とか・・・そんなこと書かれてあったブログも発見しました)

最近・・・疲れてても なかなか眠れないでいた
卒園・入学って 大きなイベントもあったし
これから先 いろいろと
子ども会の役員会やらなんやら・・・忙しくなるってのもわかってて
キモチ的に落ち着かなくて なんか眠れず 夜更かしすることが多く
それでいて お昼寝も なかなかできない・・・
ソワソワ感が抜けなくて 参ってたってのは事実・・・

それで サインバルタ 増量なったのかも・・・

それでもって サインバルタと今まで飲んでたレスリンは 
タイプの違う抗うつ薬
なので 『ジプレキサ試してみましょう』ってことになったんだけど
気になって どこ検索してみても 
副作用・・・すごいことばかり書いてるから・・・
飲むのが怖いな・・・と(´・ω・`)

と言っても 今まだ前回処方されたのが残ってるので
それを飲みきってから 新たな量に 初めてのお薬
スタートするわけですが
前も 薬の量変った時 慣れるまでしんどくて
その時の感覚 今でもしっかり覚えてるから
ホント怖い・・・

まぁ 全員が全員 同じ副作用出るとも限らないし
案外 身体に合ってるってこともあるから
飲んで様子見ないうち 何ともいえないんだけどね(・・;)
ちょっと不安感が・・・すごいことなってます・・・

んで今日 初めてパパさんと
アタシが今飲んでる薬について 話し合いました
ただ漠然と『安定剤』としか思ってなかったようで・・・
アタシのこの状態にも あまり関心なさそうだしww
お薬の説明書見せて ネットで調べさせて
それで 少しは理解してくれたような?(笑)

ちょっと今回の変更は 自分でも不安があるし
一番近くに居る人に 気を付けて見ててもらいたいからね・・・
なんかあったら すぐ 対処できるように・・・
ちゃんと知っててほしかったから・・・

てか・・・もっと早くにこういう話 するべきだったのかな?と(;´▽`A``





そんなこんなで 凹んでた病院帰りだったけど
神様は こんなアタシに 素敵なプレゼント(『再会』というプレゼント)
用意してくださって・・・
ほんと ありがとうのキモチでいっぱい♪

悪いことばかりじゃない
イイことも ちゃーんと待ってるんだなって(*^_^*)





明日も 楽しいことありますように☆