2012/4/18 お久しぶりですm(_ _ )m | 三度目の正直

三度目の正直

人生迷子中・・・

ゆっくりでいいから
毎日1歩ずつ
前に進んでいけますように・・・

1週間ほど ブログ おサボりしてました(・・;)


新学期も始まり・・・

生活のリズムも 今までと少し変わり・・・何となく慣れずにいて

子ども会の役員会もあったり・・・バタバタ~っと 過ごしてました

それと 新しいお薬への不安感で 頭の中が常に混乱してたような・・・

そんな中 コメントやメッセで たくさん励ましてもらったり

お庭でも ピグ友さんから いろいろアドバイスいただいたり

ほんと ありがたい気持ちでいっぱい!


どうもありがとうございました☆




んで 昨日から お薬の増量と 新しいお薬への変更・・・始まりまして

今朝は・・・めっちゃ喉が渇いて 気持ち悪くて

ただでさえ ご飯食べたくないのが もっと食べたくない・・・

でも 喉が渇いて仕方なくて お水は飲んでるけど・・・

そのお水で 胃の中が気持ち悪い状態で・・・(_ _。)

頭の中では 『洗濯しなきゃ・・・』『掃除しなきゃ・・・』

って 思ってるのに

身体が 全く動きたくないって 訴えてるような(笑)

そんな感じで・・・

時々起きたりしてたけど ほぼ布団の中から抜けられないでいたという・・・

確実に 夜の新しいお薬の副作用だと考えられる

しばらく こんなのが続くのかな?

早く慣れたいな・・・

でも もし耐えられなかったら・・・その時は病院行ってこようと思ってます


そんなんで みなさんとこにも なかなかお邪魔できず

読み逃げばっかりで ほんとごめんねm(_ _ )m

もう少し落ち着いたら ゆっくりお邪魔させてね☆




少しずつ 春めいてきました

家の庭にも クロッカスが 咲き始めました


3度目の正直

部屋の植木鉢も そろそろ植え替え 開始したいとこだけど・・・

(根詰まりしてそうなのがたくさん・・・(´・ω・`))

もうちょっとして 体調良くなってからから 

のんびり 土いじりに没頭したいと思ってます☆ 

それまで 元気でいてくれよぉ~ 葉っぱたち(*^ー^)ノ