2012/1/26 今日は吹雪・・・ | 三度目の正直

三度目の正直

人生迷子中・・・

ゆっくりでいいから
毎日1歩ずつ
前に進んでいけますように・・・

寒ーい1日・・・
家の中 廊下と部屋の温度差が かなりあって
部屋を出るたび『寒っ!』って 肩をすくめちゃうw
寒いから どうしても身体がうずくまる感じで・・・
おかげで かなり肩こり気味(;´▽`A``

今朝は 昨日とはうって変わって
意外と調子イイ感じ
パパさんがお仕事遅番で 用を足しに連れていってもらったり
何より驚きなのが・・・洗濯を3回まわせた!!!!!
これ・・・快挙よ?w 最近のアタシからしたら・・・( ´艸`)

でもその反動なのか・・・午後はダウン・・・(_ _。)
何なんでしょうねぇ~ この浮き沈みの激しさ・・・
横になって ぐたーっと なーんにも考えずボーっと過ごして・・・
してるうちに寝ちゃって・・・(笑)
大慌てで お迎えに行くという・・・

このキモチの浮き沈みが 自分でコントロールできたらな・・・
身体も疲れなくて済むんじゃないかなって ホントそう思う毎日・・・



子供たちは・・・というと・・・
相変わらず 今日も元気いっぱい☆
ちびちゃんは 居間で縄跳びドンドン跳ねてるし・・・(-"-;A
汗びっしょりになるだけ・・・今がんばってるしw
兄ちゃんは 最近ひとり勉強頑張ってて
自分で 『ここが苦手』っていうのが わかってきたらしく
その手の問題 『何か問題作って~』ってアタシにおねだりw
テキトーに問題考えて・・・ちょい難しいかもだけどw
それしながらのご飯支度・・・
もっと早くから ご飯支度できてるなら
簡単に済むことなんだけど・・・それがなかなかうまくできなくて
ダメだなアタシ・・・って思っちゃうけど(´・ω・`)
まぁなんとか頑張ってます☆
今 2年生だから まだ何とかアタシもわかる範囲だけど・・・
これ・・・もうちょい大きくなったら・・・
アタシついていける自信ないかも(;´▽`A``
一緒に教科書見て ふたり勉強になりそうだwww
そうなる頃はさ・・・ちびちゃんも入学して・・・
あぁ・・・考えるだけでゾッとする・・・ヽ(;´Д`)ノ

でも 『自ら進んで何か頑張る』←これ ホント凄いって思うよ?wアタシ
継続は力なり だしね♪

ほんと その元気とやる気 少しママにも分けてほしいわぁ~(^_^;)



実家のアタシの祖父が ちょっと体調悪そうで
なんだか心配・・・
土曜日 午前は保育園出さなきゃダメなんで
午後にでも・・・青森行く用事あるから 帰りに実家によって
様子見てこようと思ってます
もう歳だし・・・しっかり食べなきゃダメなんだけどねぇ~
食欲も落ちて 元気がないらしい・・・
元気な顔見せてこようって 思ってます
それまでに アタシも 
体調整えとかなきゃ(*^。^*)