2012/1/25 今日は曇り | 三度目の正直

三度目の正直

人生迷子中・・・

ゆっくりでいいから
毎日1歩ずつ
前に進んでいけますように・・・

曇り・・・って書いたけど・・・
ホントのところ どうなのかいまいちわからず・・・

というのも 今日は寝てばっかの1日(_ _。)

前日の疲れ?
日中は出歩いて 夜は保育園の役員会(帰宅時間夜9時前・・・)
それも関係してるのか?
それにプラス
貧血?低血圧?栄養不足?(笑)
朝からめまいがひどかった・・・冷や汗満開・・・
一口ご飯食べて お薬飲んで 昼過ぎまで爆睡・・・
まわした洗濯物も そのまま・・・
目が覚めたとき もう一回 柔軟剤だけプラスして
まわし直し・・・エコじゃないな・・・

そのあと 干すにも
立ったりしゃがんだり繰り返すうちに まためまい・・・
悔しくて マジ泣けましたわ・・・
(干すの手伝ってくれたばあちゃんには ホント感謝です・・・m(_ _ )m)

なんでこうなっちゃったんだろうねぇ~(´・ω・`)
そう思わずにいられない 思うとまた泣いて・・・
の繰り返しでした 今日のアタシ・・・
けど きっと今だけ・・・すぐ元気になるさp(^-^)q

夕方までには 少し気分もよくなって
ばあちゃんに手伝ってもらいながら ご飯支度
パパさんも今日は 早めのご帰宅で
何となく安心(*^。^*)
最近は お手伝いもしてくれたり・・・申し訳ないなと思いつつ
かなり助かってる
アタシがフリースの フワフワパーカー着てると
それを触るのがキモチいいらしくて
子供たち ベタベタくっついてくるんだよね(^_^;)
でも それがアタシにとっても 最高の癒しらしくて
ついウトウトしちゃう・・・そんな 子供たちが寝る前のひととき
結構楽しかったり♪






そうそう たまに子供ネタ☆彡
うちの子たち 最近 デュエルマスターズ?とかって
カード遊びに夢中・・・
しかも パパさんもそれに便乗してるような???
なんでも 大人の方も ハマってる方 多いようで・・・
そのネタで 書かれてる方もいらっしゃるようで
アタシは・・・全くチンプンカンプンなんですが・・・(;´▽`A``

今日パパさん 帰りにコンビニに寄って
そのカードをね(1パック5枚くらい入ってるらしいんだけど)
2パック・・・兄ちゃんとちびちゃんに『お土産』って 買ってきたんよ・・
(ちなみに アタシへのお土産は ありませんでした(-"-))
したら・・・なかなか滅多に出ないカードが 兄ちゃんのもらったパックから
ひょっこり 出たーーーー☆
ガイアール・カイザーのカード(゚д゚)!
3度目の正直

噂では・・・1ボックス30パックくらい
それを 3つ ボックス買いして 
このカード 1枚入ってるか?入ってないか?って確率のモノらしい・・・

ちなみに これとあと2枚 なんだかってカードを組み合わせて
使うらしいんけど・・・
ほかの2枚は結構出やすい?
けど これ・・・なかなか出なくて・・・
オークションなんかでも 3000円以上するらしいね・・・

ママ的には 『売っちゃえば?』(笑) なんだけどwww

兄ちゃんは大喜び!念願のモノだったからねぇ~
それに引き替えちびちゃんは・・・大泣き。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
来月 ちびちゃんの誕生日なんですが・・・
おねだりされてるプレゼントは このパックを『10パック欲しい』とのこと・・・
必ず入ってるかどうかわからんのに・・・(-"-;A
入ってなければ きっとまた泣くんでしょう?( ´艸`)
無駄になりそうな気もするし・・・
でも価格的には プレゼント代 お安く済ませられるな・・・って気も(笑)

机やら筆箱やら鉛筆やらジャージやら・・・
入学準備も そろそろ進めなきゃならないしね(^_^;)

あと誕生日まで 1週間ちょっと・・・
そろそろ考えとかないとね(;´▽`A``