スッキリ☆彡 | 三度目の正直

三度目の正直

人生迷子中・・・

ゆっくりでいいから
毎日1歩ずつ
前に進んでいけますように・・・

今日のお出かけ・・・
パパさんの御用で クルマ屋さん

なんだけど・・・

その合間に なぜかアタシは 理容院へ・・・( ´艸`)

美容院じゃないよ?
理容院ww

なぜって?????w

クリニック変えて お薬も大幅に変更
それはそれでいいんだけど・・・
どうしても 手の震えがヤバいアタシ(;´▽`A``
顔剃りしたくても 今までは平気で自分でしてたんだけどね
怖くて最近できんのだわ・・・(´・ω・`)
最低限 お鼻の下と眉の周りは なんとかしなきゃと
おててブルブルさせながら がんばってたけど(笑)
滅多にお化粧ってしないけど いざするってなった時の 
化粧のりの悪さと言ったら・・・もう最悪(_ _。)

青森に住んでた頃は 毎月1回は必ず
美容院のフェイシャルエステとか・・・行ってたんだけど
ココに嫁いでからは 行った経験なし・・・
どこでそういうのやってるかも知らないし
なので 今朝 ちょこちょこっとネットで調べて
『あった!」\(^o^)/
理容院で 女性のシェービングもやってるお店発見!

まぁきっと 理容院なら どこでもやってくれるんでしょうが・・・
そのお店 エステっぽいマッサージなんかも してくれるらしい・・・

ってことで さっそく電話・・・
予約して~行ってきたε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

とりあえず今回は シェービングだけってことで

おかげで ほっぺはツルツル
普段剃れない後ろなんかも キレイになったし♪
何より お耳周り・・・これ ホント気持ちいいモノねぇ~(*^。^*)

うっとりな約1時間・・・(人´∀`).☆.。.:*・゚

お店の方も とっても親切で
居心地すっごく良かったです♪

これ・・・リピ間違いなしだわwwwww
しばらくは 刃物 持てないと思うんで 特にね(・・;)




次は・・・エステも・・・( ´艸`)  
と 考えてます(∀`*ゞ)エヘヘ