クリア☆ | 三度目の正直

三度目の正直

人生迷子中・・・

ゆっくりでいいから
毎日1歩ずつ
前に進んでいけますように・・・

昨日の夜のことなんだけど・・・
村人限定クエスト なんとかクリア♪

3度目の正直
この瓶詰セット・・・
模様替えで回転させると いろんな風に変わるw
赤だっけ?瓶詰の上にクロスかかったりするしね♪

このクエストのおかげで・・・
バターの在庫数・・・↓↓↓

3度目の正直

200くらい作ってたバターも
かなり寂しくなっちゃったし・・・(_ _。)
んでもって ジャガイモの数・・・2000越え・・・(_ _。)
今までのクエストでも こんな数になったこと無かったし・・・
何に使おう?このジャガイモ(笑)

この村人クエスト・・・何度もチャレンジできるらしいんですが・・・
さすがにもういいや・・・(;´∀`)


しばらくは ジャガイモ放置で
バター職人になってる予定です(∀`*ゞ)