2012/1/21 今日もイイお天気☆ | 三度目の正直

三度目の正直

人生迷子中・・・

ゆっくりでいいから
毎日1歩ずつ
前に進んでいけますように・・・

あぁ・・・残り少ない今日ですw

珍しく 土曜日ですが
保育園へ行きました ちびちゃん
なんだか 名札作りがあるとかって?w
土曜日はお休みの子が多いけど なんとか登園させて・・・と
園からも連絡がありまして
給食のあと お昼寝なしで お迎え~

久々に ちょっと長い距離・・・と言っても 往復20分ほどですが(;´▽`A``
運転・・・道路はテカテカ凍ってるし ドキドキでした・・・

午前中は 兄ちゃんの宿題
見てあげながら・・・洗濯なんか頑張ってみて・・・
やっぱり疲れるねぇ・・・
午後 お昼ご飯食べたと 子供たちが今朝見逃した番組
録画してたのを見てる間 ちょっとお昼寝・・・

ひとつずつ ゆっくりだけどこなして
時間かかっちゃうけど
今日は少し頑張れたかも
ご飯支度とか?w
少しずつだけど お薬にも慣れてきてるのかも☆



昨日 睡魔に勝てず できなかった
兄ちゃんのズボンの裾上げ・・・半分完了(^^)v
それも・・・ミシンの調子が悪くて 取り掛かるのに時間がかかって
4本あるうち やっとさっき 2つ目終わったとこ
残り2つ・・・眠いんですがぁ・・・Zzz…(*´?`*)。o○
すぐ終わるしねw がんばるわぁ~(;´▽`A``