2012/1/20 お天気でした☆ | 三度目の正直

三度目の正直

人生迷子中・・・

ゆっくりでいいから
毎日1歩ずつ
前に進んでいけますように・・・

食後・・・どうしても身体がだるくなってしまうんですが
それは仕方ないとして・・・
今日はお熱も下がってて 頭痛も少し治まって
久々に 身体も楽な1日(*^。^*)

パパさんがお仕事お休みで
予定してた美容院へ行ってきました
顔周りのクセがすごいことなってたんで
でもショートヘアだし 全部にストパーは ペッタンコになっちゃう・・・
それだけは勘弁・・・ってことで
顔周りだけ 部分ストパーかけてもらって
あとはカット☆
伸ばしてみようかな?って思ってるけど・・・
なんだかショートの方がしっくりくるような気も・・・?w
耳周りから とりあえず伸ばしてこうと 美容師のママ友ちゃんとも話して
もしセットするのに余したら・・・『また短く切るわ~』って笑ってたんだけどね( ´艸`)

途中具合悪くなることもなく 終わって
食材ちょっとだけ買って 帰ってきたけど・・・
やっぱ帰りは クルマの中でグタ~となっちゃってたわ(;´▽`A``
結構疲れるものね・・・
前はこんなんじゃなかったのに・・・



今日は 保育園で『お誕生日会』と『お買いものごっこ』の日
各家庭で 使わなくなったおもちゃを持ち寄って
園で作った 『特製お金』で 子供たちがいろんなお店でお買い物をするんだってb
うちでも 結構持たせたんだけどねw
おもちゃ屋さんに くじ引き屋さん お菓子屋さん・・・
ちびちゃん いっぱい買ってきたよぉ~
(おもちゃが増える・・・嬉しいような・・・悲しいような・・・(;´▽`A``)

うちから持たせたおもちゃは 買ってこなかったけど
壊れていらなくなって捨てて・・・それに似たおもちゃを買ってきてたなw
でね 嬉しかったのが
バスから降りてくるなり 『ママちゃま~ これママちゃまに買ってきたのー』って
大きめのぬいぐるみ♪
『ママの寝るとこに寝かせとくね~』って 
これなんですが↓↓↓

3度目の正直

チョッパーのぬいぐるみ(*´∀`*)

ホント・・・バスから降りてくるなり バッグから『はい!』って渡してくれて
なんだかめっちゃ嬉しかったわぁ~(*^。^*)

ちょこっと賢いのか?(←親バカ?w)
ケンカにならないように 同じものを2つずつ 買ってきてたなぁ~
兄ちゃんと 取り合いにならないようにねw
さすが・・・我が家の次男坊です(^^)v



今日の夜 
パパさん 地元のとある団体に参加してるんですが
そこの新年会で 夕方から留守・・・
10時過ぎに『お迎えに来て』とのこと・・・
日中の運転も 最近は微妙なんで
ばあちゃんにお願いです(^_^;)
眠気大丈夫そうなら・・・待ちながら 
兄ちゃんのズボンの裾上げ がんばってみようと思います☆

寝ちゃったら・・・明日か明後日・・・
のんびりでも とりあえずやってやるぅ~p(^-^)q