2012/1/19 今日も暖かな1日☆ | 三度目の正直

三度目の正直

人生迷子中・・・

ゆっくりでいいから
毎日1歩ずつ
前に進んでいけますように・・・

寒いけど・・・モコモコ着込んでいたら
ストーブなしで 過ごせた1日でした(*^。^*)

というのも 1日中寝てたー( ´艸`)

子供たち送り出した後・・・
PC・・・少々いじって
洗濯まわしながら うたた寝・・・(布団かぶってw)
お昼に目覚めて 洗濯干して~
休憩に帰ってきたパパさんとご飯食べて またうたた寝・・・
というか 爆睡?w

目覚めたの 4時・・・(゚д゚)!
ちびちゃんのお迎えの時間ギリギリで かなり焦った・・・でも今日は間に合った・・・
兄ちゃんのお帰りも ちびちゃんと同じ時間の日で
結局3人で一緒に歩いて帰ってきたんだ☆

昨日なんて・・・身体だるくて 動けなくて
お昼寝 目が覚めたのが4時半近く・・・
急いで迎えに行く支度をして 
外に出たらちびちゃん玄関前に立ってるし・・・
バスのおじちゃん・・・家までちびちゃんを送ってくれたという・・・
大失敗よ・・・(_ _。)

どうも夕方まで このダルダルが 毎日続いてる感じで
特に午前中?w 
立ってるのはもちろん 座ってるのさえしんどかったり・・・
とにかく横になってたい・・・そんな感じ・・・
『今日どうしてた?』って パパさんに聞かれて
ずっと寝てた話したら 『おまえ・・・寝過ぎじゃね?』って呆れられるし・・・
そすればまた 悲しくなるし・・・(´・ω・`)

子供たちは 『最近ママの調子が悪い』って気づいてか
すっごくいろいろ手伝おうとしてくれる
『ママちゃま~がんばれぇ!!』とか 『フレーフレー!ママちゃん!!』って
言ってくれるんやけど・・・
めっちゃ嬉しい反面 申し訳ないキモチになる・・・
ほんと ご飯支度とかさ・・・チャチャッとできなくて ごめんね・・・


どうしてアタシ こうなっちゃったんだ?って 悲しくなるし・・・
そしてまた 泣く
これ・・・いつまで続くんだろね・・・


明日は パパさんお仕事お休み
1か月以上 髪の毛を切ってなくて かなりヤバくなったアタシの頭(笑)
クセ全開で 収拾きかなくなってるのは確か( ´艸`)
『美容院行ってきたら?』ってことで ママ友ちゃんトコ 行ってくる予定・・・
ちょいと億劫だけど(・・;) 珍しくそんなこと言ってくれたしw
最低限 身だしなみくらいは ちゃんとしてなきゃダメだしね・・・
ちょっとだけ 気合い入れて
行ってくるぞp(^-^)q


それじゃ 収穫したら 今日も早めに・・・
オヤスミ♪<(゚ー^)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*