2012/1/22 今日も晴れ☆ | 三度目の正直

三度目の正直

人生迷子中・・・

ゆっくりでいいから
毎日1歩ずつ
前に進んでいけますように・・・

このいいお天気・・・いつまで続くんかしら?w
噂では・・・今日いっぱい?
明日から崩れる???
なんだか冷え込みそうな感じよ?

雪・・・降らなきゃいいなぁ・・・(-"-;A



今日は 子供たち
いっぱいお手伝いをしてくれた1日
掃除するのに 掃除機取り合いになっちゃうくらいww
ママ・・・モップで掃除してる間
子供たちに 居間のじゅうたんに 掃除機お願い・・・
『オラがやるー』ってケンカになっちゃうんで
1分ずつ タイマーかけて(笑)
交代で頑張ってくれたし♪
ママ・・・かなり助かりましたよぉ~(*^。^*)
どうもありがとう☆

そうそう・・・
おととい寝ちゃってできなかった ズボンの裾上げも
昨日のうちに なんとか完了!
かなり時間かかったけど・・・(夜1時近くまで・・・(;´▽`A``)
でも ひとつ片付いて サッパリです☆





女の子の日も そろそろ終わり?
(最近 やたら早いです・・・)
それと お薬にもだいぶ身体が慣れてきたのか?
今日は結構いろんなこと がんばれた気がする☆
掃除も洗濯もご飯支度も いつもより 早め早めで・・・
調子イイ1日(*^_^*)
子供たちが家にいた・・・そういうのもあるかもしれないけど(・・;)
明日もこの調子でいけたらイイな・・・
誰もいなくて 張り合いなくて だらけちゃうかも???w
自分でもよくわかんない キモチの変化なんかもあるから
何ともいえないけど・・・
明日も 『頑張った!』って言える1日に なりますように・・・♪