お世話になっている方へ感謝似顔絵 | 還暦祝いやウェルカムボードに。ほんわか手描き似顔絵

還暦祝いやウェルカムボードに。ほんわか手描き似顔絵

100%手描きのほんわか可愛い似顔絵をお届けします。
結婚式のウェルカムボードやサンクスボード、還暦祝いなどのプレゼントにぴったりです(♡u‿u)

今週で妊娠9ヶ月になりました(*^^*)
赤ちゃんもめちゃめちゃ元気に動いています♡

先週天保山マーケットプレースで産前ラストの席書きをしてきました!
朝イチから沢山お客様が来てくれて大充実の最後になりました♫
ネットで調べてきてくれた方もいて感動☆
描かせていただいた中に、4ヶ月の赤ちゃんもいて抱っこさせてもらいました♡
可愛かった〜(♡>ω<♡)

通販似顔絵はあと約1ヶ月頑張りますのでよろしくお願いします。

今日のサンプル似顔絵はこちら
{831CD0EB-66CD-4248-8AB1-D85454C2AA2F}

お世話になった方へ贈る感謝似顔絵です。
いろんなメッセージを入れてプレゼントできます(*^^*)

お客様からも嬉しい感想をいただきました♡

「ももさま
本日 似顔絵受取りました。
やわらかい雰囲気なども合っていて
想像以上にすてきな仕上がりで感激しました!!!

ほんとうにももさんにお願いしてよかったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

ありがとうございました ヾ(@^▽^@)ノ」


とっ〜ても嬉しいです(o^^o)
n様こちらこそありがとうございました☆



今日は娘が保育園の遠足で、今朝初めてキャラ弁作ってみました。
{88690A90-C8E7-42A8-BAC2-FCF21E8CF0B9}
アンパンマンとおむすびまん(o^^o)

のりパンチをAmazonで頼んでたけどギリギリの注文やったから間に合わず;^_^A
ハサミで頑張りました。
のりパンチは今日配達されます…(笑)

お弁当喜んでくれるかな〜♫



通販似顔絵のご依頼はこちらからお願いします♡