新郎新婦と一緒に☆ご両親への似顔絵サンクスボード | 還暦祝いやウェルカムボードに。ほんわか手描き似顔絵

還暦祝いやウェルカムボードに。ほんわか手描き似顔絵

100%手描きのほんわか可愛い似顔絵をお届けします。
結婚式のウェルカムボードやサンクスボード、還暦祝いなどのプレゼントにぴったりです(♡u‿u)

こんにちは(*^^*)
似顔絵師ももです。

もうすぐ妊娠9ヶ月になります。
昨日妊婦健診に行ってきて、エコーで可愛いお顔も見せてくれました(o^^o)
11月末から、いつ産まれてもおかしくない正期産になるので、似顔絵のご注文は11月中旬までの受付の予定です。
11月分も埋まりつつあるので早めに終了の可能性もあります。
特に大人数や複雑な背景の場合は、早めにご注文お願い致します。

さて、今回ご紹介するのは、披露宴などでご両親にお渡しするサンクスボードです♡
{3E3C0811-28B2-46AB-B4CF-6CE412169C75}

{7D8F6A9A-A4F0-4D52-8A70-A427A19A2F38}

こちらは、新郎新婦と一緒に描かせていただきました(o^^o)
ペットと一緒にというのもいいですね♬

最近は、季節柄ウェルカムボードやサンクスボードのご依頼が多いです。
私も10月に結婚式をしたけど、涼しくていい気候で良かったな〜と思います(*^^*)

個人的には、ハワイ背景でハイビスカスやアロハポーズのウェルカムボードを描くのが楽しくて可愛くて好きです♡

いろんなこだわりを入れれますので是非お問い合わせ下さい(*^_^*)

K様掲載許可ありがとうございました(*^^*)




通販似顔絵、出張イベントのご依頼はこちらからお願いします♡